こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園野宿する方
NUMCW-#270834
NAMEミッフィー
DATE2003/09/03 12:04
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
20日に徹夜するのはおすすめできませんね〜。暑いし、周りになにもないですし。20日のライブで駅周辺も混雑が予想されますしね。21日の朝からで十分だと思いますよ☆ぜひとも、万全の体調で挑んでください☆
CW-#270835 かーじゅ 2003/09/03 12:09
かーじゅさんありがとうございました!記事はちょっと間違って削除してしまいましたが・・・
そうですよねー・・・
悩む所です。でも混雑とか考えたら、あせるし、それなら現地について待ってるほうが安心だと思って・・・
CW-#270837 ミッフィー 2003/09/03 12:19
10年前に野宿の方がいたかどうかは知りませんが
「徹夜で並ばないでください」
というはり紙がいろんな場所にありました。
天気が良い場合は、ライブ前にかなり体力を
消耗すると思いますので、徹夜はやめた方が良いと思いますよ。
CW-#270848 ももが 2003/09/03 13:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved