こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#270838
NAMEふ〜
DATE2003/09/03 12:39
私はB'zファンになってまだ4年なんですが、今回のPleasureLIVEでベースをやっていらっしゃる徳永さんって六本木ヒルズ、Mステとかに出演していた方ですか??教えてください。お願いします!
葉浩志
そうです。
六本木ヒルズ、Mステとかに出演していたのは徳永君です。
CW-#270840 にゃも 2003/09/03 12:40
にゃうもさん、早速のお返事ありがとうございました。なんか、ファンなのに一緒にLIVEをやっているサポートメンバーの方が知らないのは寂しい気持ちがしたもので・・。ちなみに私は増田さんのあの笑顔がとっても好きで〜す!
CW-#270842 ふ〜 2003/09/03 12:49
本当!?徳永さんですって?!
びっくりしました。。。
もともとは新米だと思いましたけどね。。。^^;
CW-#270847 鬱 2003/09/03 13:31
新米とはどういう意味なのでしょうか?
CW-#270851 にゃも 2003/09/03 13:49
つまり新人のプレーヤーかと思ってたらあの徳永だったってことでしょ。
CW-#270880 SARS 2003/09/03 16:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved