こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアレポの倉敷て・・・
NUMCW-#270845
NAMEyn
DATE2003/09/03 13:13
ツアーレポートの倉敷のとこで”9年振り”て書いてましたけど実際はBrotherhood-extra-でやってるから
4年振りですよね?ただのミスだろうけど忘れられてたみたいで地元の人間としては少し悲しいです
葉浩志
僕は岡山県人ではないですけど、同じことを思いました。
香川県のはちゃんと”Blotherhoodツアー以来”って書いてあるので
ynさんのおっしゃるとおり単なるミスでしょうね。
CW-#270897 funa 2003/09/03 17:37
書き忘れてましたがここでのツアレポは
オフィシャルページのツアレポのことです
CW-#270907 yn 2003/09/03 18:12
私も思いますたが、たぶん公式?に発表してないから?なって思ったんですが・・・
ちがうのかな?
CW-#270922 じゅん 2003/09/03 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved