こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】センターステージ
NUMCW-#270849
NAMEガンダム
DATE2003/09/03 13:39
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
一言よけいね。わざわざ、書かなくってもいいっしょ。
CW-#270853 みゃお 2003/09/03 13:52
下の方に同じようなスレがたくさん立っていましたが、
「センターステージではないのでは?」というのが
大半の意見でした・・・。
どうなんでしょうねぇ。
CW-#270855 tomo 2003/09/03 13:58
センターステージは無いと思います。
移動できないと思うし。
CW-#270856 pumper 2003/09/03 14:03
今までの皆さんの予想ですとセンターステージの可能性は低いのでは?といった感じでした。スタジアムではないので移動とか考えるときついかもしれませんね。
あと言葉使いは気をつけましょうね。注意したりされたりするのは双方気分が悪くなってしまいますよ。
CW-#270857 Shiro 2003/09/03 14:04
まぁ投稿者が人間ではなくロボットだから大目に見てあげましょう
CW-#270862 伊代 2003/09/03 14:30
ビーパーワールドの方にも書きましたが、チケットぴあのお店で見せてもらった座席表には中央のスペースにははっきりPAと書き込まれていました。
書き込みをした時にもレスをもらいましたが、座席のないスタンディングで通路をメンバーが移動したらそれこそ人の大移動がおきて大事故になるので今回はセンターステージは無いでしょうね。

>TAKのギターの生音に触れてみたい。できればピックも欲しい。
この部分は同感ですが、「稲葉は別に〜」は私も一言多いなと思いました。
CW-#270866 asami 2003/09/03 14:50
「タックは別にどうでもいいが」って言われたら悲しい・・・。
CW-#270879 maki 2003/09/03 16:48
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#270881 ガンダム 2003/09/03 16:58
まっちゃんと稲葉さんの二人そろってB'zだから、私はお二人のこと同じくらいとても大事に思ってますよ。
B'zファン=稲葉さんファンって概念は捨ててほしいです。
CW-#270883 あやめ 2003/09/03 17:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#270887 ガンダム 2003/09/03 17:22
あっちにも書きましたが照明タワーではないかな
センターステージはやることは可能ですが、椅子とかで人が区切られていないプロック自由席でおこなったらそりゃもう…
CW-#270891 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/03 17:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#270894 ガンダム 2003/09/03 17:34
なぜ松本さんをそんなに稲葉さんと比べ、けなすのですか?松本さん好きなんじゃないんですか?
CW-#270895 TAK。 2003/09/03 17:34
あなたは、本当にファンですか?
CW-#270898 ? 2003/09/03 17:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#270901 ガンダム 2003/09/03 17:51
べつにどっちか片方のファンでもいいと思うなぁと思う今日この頃。。。じゃぁ、ソロ作品だけ聴いてたら?って言われそうだけど、出さないんだからB'zを聴いてた方が手っ取り早いしね。
CW-#270910 SARS 2003/09/03 18:23
どちらのFANも二人ともFANの人も過剰反応しすぎw

同じB'zFANでも好きな度合いも好きな理由もまちまち
なんだからしかたないですよ。
どうでもいいじゃん〜〜。
CW-#270913 みっちゃん 2003/09/03 18:33
いつだったか随分昔に松本さんが「イナバはうちの(B'z)のフロントだから。」と言ってたような記憶が・・・。
松本さんもバンド組んだ時はそういう目的も含んで稲葉さんを選んだのではないのかな〜とか勝手に推測してます。
だから稲葉さんへの視線の集中は、ある意味松本さんの前からの戦略(?;)なんじゃないでしょうか?
ただ、稲葉FANだからと言って松本さんがどうでもいいって人はそういないんじゃないでしょうかね?(事情が判っている人は^^;)そんな事言ってるのは余程のお子様FANなんじゃないかと思うけど・・・。
CW-#270926 カル 2003/09/03 20:03
>ガンダムさん
ちょっとムカついてます・・・。
BUZZ!!から毎年欠かさずライブに参加してますよ!

稲葉さんファンが多いと知っていながら、その神経を逆なでする発言をしたあなたのほうが大人気ないです。ガンダムさんがまっちゃんファンで、まっちゃんをどうでもいい扱いをするファンに対して不快感をしめしたのと同じように不快感もたせる内容ですよ。
CW-#270971 あやめ 2003/09/04 08:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved