こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】楽しみの後
NUMCW-#270863
NAMEまゆみ
DATE2003/09/03 14:33
21日の渚園に参加します。
ゆっくりしたかったので、22日休みを取っちゃいました。
皆さんだったら、22日どこかに観光など行くとしたらどこに行きますか?
去年のエコパの時、浜松観光はしてしまったので。
参考にさせて頂けると嬉しいです。
(ちなみに東海地方からの参加です。)
葉浩志
私も21日参加です。
ついでに22日も休む予定です(笑)
でも、私は東北から車で参加なので東京見学です!
キョロキョロしないようにしなきゃ(ーー;)
CW-#270871 しー 2003/09/03 15:41
良いな〜。東京見学ですか(^-^)
お車、気をつけてくださいね〜。
ちなみにGブロックです!弾けます!!
CW-#270872 まゆみ 2003/09/03 15:44
頑張ってビーズゆかりのホール、アリーナ、スタジアム巡りして下さい。
ひとまず着いたら写真1枚撮って直ぐ次に移動!
TOKIOの番組みたいですが・・・。
横アリ、横スタ、横国際、六本木ヒルズアリーナ、   芝浦スタジオ、代々木第一、東京ドーム、武道館、味(東京)スタ、千葉マリン、東京BAYNK、新木場、埼玉スーパーアリーナ、前橋グリーンドーム
無理か〜〜〜。
CW-#270890 スタジオQ 2003/09/03 17:26
首都圏に住んでいるんですが、スタジオQさんのプランだと横浜→東京→千葉→埼玉だけでも1日じゃ無理だと思います(汗)前橋は…。
話がそれてしまってすみません。
CW-#270903 B'z好きなprisoner 2003/09/03 18:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved