こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞き逃した
NUMCW-#270915
NAMEアラクレ
DATE2003/09/03 18:57
今、昨日と一緒でブロードバンドニッポンでB'zの特集をやっているんですけどラジオに繋がったとたん新曲と思われる曲の最後だけが流れていました、あせって曲名も聞き逃してしまったんですけどタイトルが分かる方がいたら教えてください
葉浩志
多分、ブルージーな朝 ですよ〜^^
CW-#270917 夜休み 2003/09/03 19:02
「ブルージーナ朝」ですよ!
今後流れる可能性のある新曲は「アラクレ」「眩しいサイン」「WAKE〜」「It’s〜」です。
CW-#270920 yr 2003/09/03 19:13
>夜休みさん、ryさん
ありがとうございます
うわっちゃ〜1番聞きたい曲を逃しちゃいました
まぁ発売日まで待てば聞けるわけだからいいんですけどね
CW-#270921 アラクレ 2003/09/03 19:17
昨日も読んでもらったのに、
また今日も名前&リクかけてもらえました♪(興奮)
ちなみにBrotherhoodです☆
昨日はONEかけてもらいました♪
CW-#270927 りーりー 2003/09/03 20:14
りーりーさん、聞いてましたよ〜嬉しいですよね!私も「ブルージーな朝」かけてもらいました(大喜)
CW-#270931 ママ 2003/09/03 20:24
アラクレ、いいですねー!
眩しいサインもすごく好きです。

古い曲があんま流れないですねぇ。
「なつかすぃー!!」て感じの曲きてほしいな!

と思ってたら「ここでB'zはちょっとお休みして・・」
て言われちゃった!・・・EMIさんって?
CW-#270933 coyu 2003/09/03 20:27
ママさんへ☆
聞いてくださってましたかーー♪(感動)
本当に嬉しいですよね♪(TT)
CW-#270938 りーりー 2003/09/03 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved