こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『CHANGE THE FUTURE』 Blue
NUMCW-#270941
NAMEsoul
DATE2003/09/03 22:51
アルバム収録曲『CHANGE THE FUTURE』はアニメの主題歌?ということを初めて知ったのですが、
いい曲ですか?
『IT'S SHOW TIME!』『野性のエナジー』はシングル別バージョンですか?
あとさっきフタバ図書という店での機械でアラクレを聴いてきたのですが、けっこういい曲ですね。
あとフタバのその機械のアルバム情報に
シングル曲『野性のエナジー』が、『孤独のエナジー』に
なってました・・・・

あと最後に思ったのですが、少し前にシングル合計10枚くらい発売しましたよね。あれで、ただの金儲けとか言っている人がけっこういたのですが、もし、B'zが本当に金儲けがしたいだけだったら、今回のアルバム収録曲
『WAKE UP〜』などをシングルとして発売するなどすると思います。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved