こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なかなか繋がらない…??
NUMCW-#270944
NAMEしたかし
DATE2003/09/04 01:17
と思ってみたら、またログぶっ飛んでいます??
最近込み合っていますね。
BIG MACHINEリリースまで2週間切りましたね。
楽しみです。
あと、B'zと稲葉さんの誕生日が近いですが、僕の知り合いに、稲葉さんの誕生日に入籍した人がいるのですが、他にもB'z記念の日に何かの記念日が重なっている人っていますか??

葉浩志
自分の母親は稲葉さんと同じ誕生日です〜☆

『BIG MACHINE』・・・発売前にここまで期待したアルバムは無いかもしれません!!^^
CW-#270948 やっくん 2003/09/04 01:32
こんばんわ〜!全然重くてやっと繋がったと思ったら
こんな状態でした。。。
アルバム・写真集・渚園とHAPPY☆が続きますね〜!そして記念日と言えば…私も9/23が誕生日なのです♪めちゃくちゃ嬉しいのですが…また一つ歳をとると思うと…苦笑
CW-#270950 女神 2003/09/04 01:38
自分の誕生日は9月20日です。
それすなわち、Treasureの発売日であり、なによりも
今年はB'zのちょうどデビュー満15周年の日です。
あと、ウルトラクロニクルですか。
いろいろとうれしいっす!
CW-#270956 トロアタック 2003/09/04 02:50
私は何と9/21が誕生日です。
これはもう、B'zファンになる運命だったのだと勝手に思い込んでおります。
今までB'zは中々この日にLIVEをやってくれなくて、
今年やっと誕生日(お互い)お祝いできるのでチョット嬉しいですね〜。
彼氏と過ごすよりもメチャメチャ嬉しいですね・・。
単なる一人言でした、すみません
CW-#270967 匿名 2003/09/04 06:16
私は今度の9月21日、15周年のその日に結婚式です!
偶然だったのですが、とても嬉しいです♪
でも渚園には行けないのでそれが残念ですけど・・・(泣)。
CW-#270970 レア 2003/09/04 07:51
私のダンナ様の誕生日が稲葉さんとおなじ9/23です**
しかも高校の数学教師。勝手に一人で稲葉さんに親近感を
わいている今日この頃です。(恥)
CW-#270976 にゃプチーノ 2003/09/04 09:36
私の場合は旦那様です。9月21日生まれ、おとめ座、AB型、大学は数学科、ここまでくると一人で運命(?)感じてしまいます。ちなみに娘は1989年の9月26日生まれです。ちょっと惜しかった・・・。
CW-#270979 mochi 2003/09/04 10:18
弟が松本さんと同じ誕生日!血液型も同じO、干支も同じ。昔は松本さん、A型だったから『おしいな〜』と思ってたらO型になってくれて(変わったわけじゃないんだけど)嬉しかったです。
CW-#271014 shizu 2003/09/04 17:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved