こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】管理人殿の使命
NUMCW-#270946
NAMEとまどい
DATE2003/09/04 01:28
サーバー増強は急務ですよ、管理人さん。これ以上飛んだり繋がりにくい状況は改善しないと。
葉浩志

・・・ほんと、何も無いと寂しい。
CW-#270947 YO-YO 2003/09/04 01:31

頑張って下さいね!応援しかできませんが(笑
CW-#270951 おでかけ☆ 2003/09/04 01:45
最近は下手すると深夜にならないと
繋がらなかったりします。
お手伝いできませんが・・・
頑張って下さい、管理人さん。
CW-#270952 アップル 2003/09/04 01:48
たしかに最近、たまにログが飛んでたりするみたいですが、ここはりょぢぃーさんの趣味でやってられるサイトですよね。
じゃあ、りょぢぃーさんがサーバー増強する「使命」なんてものはないと思うんですが。
私たちは、りょぢぃーさんのサイトを利用させてもらってるだけなんですから。

「頑張ってください」とかならともかくとして、「早く改善してね」的な書きこみはどうかなーと思います。とまどいさんの口調自体はそこまで失礼ではないとは思いますが。

もちろん、オフィシャルサイトや有料サイトなら改善すべきことだろうとは思いますが、ここは個人サイトであり、無料サイトですから。
管理人さんというのは、更新するもしないも自由ですし、見やすいデザインにしようと見にくく目に悪いデザインにしようと自由ですし、一部の人にしか見れないサイトを作ろうと自由ですし、おもしろいコンテンツを作ろうと自己満足なコンテンツを作ろうと自由ですし、掲示板をつけようと日記だけのサイトだろうと自由ですし。(法律を犯すことはしちゃいけませんが)

気持ちはわかりますが、こういう機会に、あらためてこのB'z World!!というサイトさんのありがたみを感じるのもいいのではないかと思います。
CW-#271016 るるー 2003/09/04 18:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved