こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】とりあえず
NUMCW-#270949
NAME智之
DATE2003/09/04 01:34
何もないと寂しいから、記事立てとくかな。

有楽町マリオンの写真展には、ここの住人は何人ぐらい参加するんだろう。
女性が多いだろうから入りにくそうだなぁ。
葉浩志
私は行きますよ。
一人でこそっと行ってこそっと帰ってきます。
CW-#270983 しあとるベア 2003/09/04 11:16
僕も行きます。この前bzのイベントに(公開ラジオ)に行ったときは、女性ばかりで「俺、いてもいいのかな」と最初思いましたがしばらくして男性も結構来ていたので安心しました。凄いROCK BANDでもあり、アイドルみたいな存在(まあ、かっこいいってこと)でもあるからしょうがないですね。フツーに楽しみましょう。
CW-#270996 けーあい 2003/09/04 13:47
自分は17日にたまたま仕事が休みなので(その代わり
祝日出勤)まったりじっくり見てきます。
以前山野楽器でプロモ上映会のようなものがあった時
には松本さんのギターが展示されていましたが、今回
は写真のみなんでしょうか。
自分の初めて行ったライブの時の写真が見られたら
感動もひとしおって感じです。写真の前でしばらく
思い出にひたってしまいそうです(笑)
CW-#271262 野人 2003/09/06 09:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved