こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】混雑時間
NUMCW-#270955
NAME大機械
DATE2003/09/04 02:47
ライブ終了後渚園を出て弁天島駅までってどのくらいの所要時間を覚悟しておけば良いものでしょうか?
長野から参加するのですが弁天島駅22時発の電車に乗れると宿を取らないで何とか帰れそうなんです。ホールと曲数がさほど変わらなければライブ時間自体は予想できるんですけど、記念日なので何か特別なおまけがあるかも知れないし、前回の渚園は参加出来なかったので混雑がいまいち予想つかなくて・・。
葉浩志
ライブの時間自体は、長くても3時間未満だと思いますが、問題は規制退場と、会場から駅までの道の混雑です。
どうしても日帰りしたければ、途中で抜けるしかないでしょう!
CW-#270959 ESC 2003/09/04 03:22
駅から会場までの所要時間は、徒歩で15分ぐらいでした。(前回の時は)
規制退場は十分に考えられますが、それでも、よほど前の席でない限りは22時の電車には間に合うのではないでしょうか?
開演時間も早いですし、遅くても9時には終わるのでは??
前回30分程押したような気もするので、確かなことはいえませんが・・。
当日はかなりの本数で臨時電車も出ます。(私・地元ですのでこれは確実です。)
確かに、途中で抜ければ確実ですけどね〜(;^_^A
終演後に、規制退場の始まる直前にダッシュ!という手もあります。事故の元なのでお勧めはできませんが・・・。
あやふやなアドバイスになってしまってすみません〜〜。

CW-#270960 B17 2003/09/04 03:48
近くのホテルの方に聞いたんですが
徒歩で15分の所をLIVEがあると2時間はかかるらしいですよ
CW-#270977 おつき 2003/09/04 09:41
おつきさんの言うとおりです。徒歩15分はLIVEのときは当てになりません。
場所は違いますが、昨年の東京スタジアムのときはひどかった・・・人が多すぎて動けませんでしたから。結局終電に乗れずタクシーで帰る羽目になりました。
規制退場をして欲しいですが、危ないと思うのなら、「お疲れ!」が終わったと同時に走っていくしかないのかな。
CW-#270988 速度★ 2003/09/04 12:03
自分勝手で悪いのですがながらで帰る予定なので
できるだけ退場には時間がかかってほしいと思います。
CW-#270990 koji 2003/09/04 12:13
koji さんみたいに、退場に時間かかってほしいというかたには、急いでいる方のためにも、しばらく現地で時間つぶして、空いてきた頃に弁天島をでてほしいものです。
CW-#270995 チャム 2003/09/04 13:25
>「お疲れ!」が終わったと同時に走っていくしかないのかな。
オツカレーをする時にはもう規制退場としてブロックの入口でストップがかかるでしょうね。特に前の方のブロックだったらたとえブロックの入口を出られたとしてもその先はすすめないと思います。本気で規制退場前なら最後の曲をあきらめるくらいでないと出られないと思います。
CW-#271007 asami 2003/09/04 15:56
わたしはアンコール前に抜けるつもりでした
みんなが盛り上がり絶頂の時にステージに背を向けて帰るのはツライだろうな、なんて。
でも今はMC聞いてから帰ろうかなとも思っています
CW-#271015 18歳♪ 2003/09/04 17:54
教えて頂いて有難うございます。私はHブロックなので規制退場を計算に入れてもギリギリ大丈夫かなと考えてたんですが、ちょっと甘いかも・・と思い直しております。
時間を気にしながらのライブってやっぱり切ないですもんね・・。
CW-#271245 大機械 2003/09/06 04:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved