こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】紅白
NUMCW-#270982
NAMEカズ
DATE2003/09/04 11:14
毎年、毎年紅白歌合戦にB’z出ないかなぁと気になっています(^^;)やっぱり、今年も出ないんですかねぇ〜??
葉浩志
リハ含めてかなり長い拘束時間って聞いてます
そういうのってお二人嫌いだと思うんですけど・・
CW-#270986 ばにら 2003/09/04 11:29
応援合戦の出し物?みたいなのを二人にして欲しく無いです・・。
出る事はないでしょうけどね。
CW-#270987 asami 2003/09/04 11:46
年末は毎年オフみたいですよね。紅白は曲もカットされますしね、個人的には別に出なくてもいいです。でも毎年思うんですけど、紅白よりも年末のMステの方が豪華なんですよね。
CW-#270992 Shiro 2003/09/04 12:50
B'zのスタイルと紅白は合ってると思いますが大晦日くらいは二人ともゆっくりTVなど見るんじゃないですかね?まあこれからも出ることは無いと思います
CW-#270994 komacchi 2003/09/04 13:06
年末までライブやってますからね。今年、ついに紅白出場なんてあったりして。日本の音楽業界の締めくくり。ボク個人としては、アリだと思うんですけど。
CW-#271003 ポール 2003/09/04 15:34
紅白出場はしてほしくないです。だって・・・違うとおもうんですよ・・B’zと紅白って・・。それより私も『Mステ』のほうがいいです。ただ、今年はスケジュールが大変なので、『出てくれたらうれしいなぁ〜』です。
年末年始はゆっくりお休みして、また、仕事はじめはお二人の何気ない会話から・・・そして、新しい年が始まり最新のB’zから最新の作品が生まれる。・・いいなぁ〜
CW-#271019 みゃお 2003/09/04 18:40
その他大勢のアーティストの中で1曲のみ披露
(それもTVサイズ編集版だったり)よりも、
いっそ大晦日に働かれるのならば年越しライブを
やって欲しいですね…。
CW-#271031 八房 2003/09/04 22:25
年越しライブやってほしいですね!
CW-#271134 チアー 2003/09/05 17:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved