こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】異邦人のPV
NUMCW-#270984
NAMEAKIRA
DATE2003/09/04 11:20
渚園&NEW ALの話題で盛り上がっているところ、恐縮ですが質問させて下さい。
異邦人のフルPVって見た方、いらっしゃいますか?
MHRのエンディングでしか見た事がないのですが・・・
録画したいのですがエンディングだけあって、余計な字幕とかが入って
保存するのには今一なんですよね・・・
葉浩志
フルは今の所存在しないようです。
過去にMEGAHITS以外では、
発売前に最初に流れたのがCity Gallery
その後、J-CLIP MANIAでも流れていますよ。

もちろん現在では流れていないので、
これからで可能性が有るとするとCLIP HEAVENじゃないでしょうか。
あれならMEGAHITSほどは邪魔にならないと思いますよ。
CW-#271002 ひでかず×ひでかず 2003/09/04 15:10
ひでかず×ひでかずさん、情報有難うございます。
どこでもいいから綺麗な状態でフルPVで流してくれないかな〜
CW-#271054 AKIRA 2003/09/05 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved