こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】偶然・・・
NUMCW-#271000
NAMEチャコ
DATE2003/09/04 14:33
http://www3.tky.3web.ne.jp/~hedeimi/index.html
写真家を探していたら、稲葉さんの名前を見つけて
ちょっと感動♪
既出だったらゴメンなさい。
葉浩志
ほんとだ☆★「彼女」て写真家のことなんでしょうか?(・−・)ちょっと気になりました
CW-#271001 あいさくら 2003/09/04 14:53
ご本人なのでしょうかしら〜?
音のない世界にドキドキしますね〜♪
情報ありがとうございます(嬉)
CW-#271009 ochimi 2003/09/04 16:11
写真集が出た当時に話題になりましたね。
帯封に稲葉さんのコメントが使われています。
CW-#271013 acha 2003/09/04 17:23
早速見てきました。
気に入った写真が何点かありました。教えていただき、ありがとうございます。
ところで、この方はB'zあるいは稲葉さん関係のジャッケット等の写真を撮ったりしているのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
CW-#271035 mr.brown 2003/09/04 23:22
緒方さんは過去に何度もB'zと仕事していらっしゃいます。GREENのツアーパンフや音楽雑誌等色々。

オフィシャルブックの「TWELVE」にも寄稿されてます。

私はB'zを撮ったフォトグラファーの中で緒方さんの写真が一番好きですね。気に入った写真があって、クレジットを見たら大体緒方さんですし(笑)。
CW-#271040 越前カニ 2003/09/04 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved