こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】love phantom について
NUMCW-#271005
NAME*期待*
DATE2003/09/04 15:54
最近、BUZZ!!DVDを見ました。
中ではLove Phantomの時、稲葉さんが
スカイダイビングするパフォーマンスを見て、
びっっっっっっっっっっっっくりしました。。。 *o*/
それは果たして稲葉さん本人なのでしょうか!
カッコウよすぎでドキドキさせましたが(適当の言葉
見つけられません>o<)、 でもやはりアブナイです
よね。それはあの年の final live だけやりましたのか?

よかったら教えていただけませんか?
葉浩志
偶然ですね、私も今日久々にBUZZ!!のLOVE PHANTOM見ました。何度見てもかっこいいですよね。あのダイブについては、本人達の公式のコメントは無いのですが、どうやらスタントマンのようです。BUZZ!!の最後でスタントマンの名前もあるそうですよ。ねがいでの登場も早すぎますしね。あとあの演出はFINAL公演だけではないと思います。
話し変わりますが、渚園でやらないですかね。前に会報のインタビューで松本さんが冗談交じりでダイブを稲葉さんにやってもらう、て言ってたもので。なんとなく期待してしまう。。。
CW-#271008 Shiro 2003/09/04 16:07
とっても新鮮な質問で微笑ましいですね!
私も事前にネタばれを聞いてしまって、始まる前に分かってしまっていたので落ち着いていましたが、分かってはいても飛び下りた瞬間は叫んでしまいました・・・。ネタバレしていない状態で素直に見たかったな〜と思ったものです。
1日目はみんなをあっと言わせましたが、次の日には、開場前に確か「前日のダイビングのため稲葉さんが・・・・(少しの沈黙)・・無事ですのでご安心下さい」(文章うろ覚え) みたいなアナウンスがありませんでしたっけ?
CW-#271010 asami 2003/09/04 16:18
あと稲葉さんがくるっと向きを変えて出て来た時にはもう入れ代わってます。少し遠めで見ていた人は稲葉さんが飛び下りたと思って飛び下りた後暗くなった時に悲鳴があがってましたよ。
本当に面白かったですよね!
CW-#271011 asami 2003/09/04 16:25
>「前日のダイビングのため稲葉さんが・・・・(少しの沈黙)・・無事ですのでご安心下さい」

千葉マリンスタジアムでは、アナウンスではなく電光掲示板でそんな文字が流れました〜。
場内、オオウケでしたね〜。懐かしいです!
CW-#271026 びぃぢゅ 2003/09/04 19:47
なつかしい・・・。
最終日の千葉マリンで見ていて、あのダイブを事故だと勘違いして泣きました・・・笑。「ねがい」で稲葉さんが復活してきたので、腰が抜けるほどびっくりしました。
ところで、あのビデオの中の、客席にお2人がいる映像は本物なんでしょうか?合成??
CW-#271032 エジプト 2003/09/04 22:41
私もビデオではじめてみた時はかなり驚きました。
ずっと本人だと思っていたので、知ったときはショックでした。
でも、よくよく考えてみれば、あれってバンジージャンプのロープなしといった感じですよね。私は先日バンジーをしたのですが、おもしろかったけど流石に飛び降りる瞬間はめちゃくちゃ怖かったです。あれでロープなしと想像すると・・・。
運動神経抜群の稲葉さんとはいえ、ちょっとやそっとの訓練じゃ無理だろうなと思いました。危険も伴いますし。
あと、当時Mステで「ライブでは30mの高さから飛び降りたんですよね?」と聞かれ、稲葉さん苦笑いしてました(笑)
CW-#271095 あさこ 2003/09/05 10:19
>びぃぢゅさん
「前日のダイビングのため稲葉さんが・・・・」
は、確か「高所からの落下により・・・」
だったと思います。ダイビングっていったら
ネタバレになっちゃいますもんね。
CW-#271096 ID 2003/09/05 10:24
IDさん

そうですよね、ネタバレになっちゃいますね。。。
「高所からの落下により・・・」でしたか!!
わかってる人には『もしかして、あの時の・・・』と思わせるような内容だったんですよね。
横浜スタジアムで見て既に知っていたので、つい思い込みで記憶してしまったようです。お恥ずかしい・・・。
ご指摘ありがとうございます。
CW-#271175 びぃぢゅ 2003/09/05 20:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved