こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本日のHistory of B'z?
NUMCW-#271036
NAMEとと
DATE2003/09/04 23:24
今週からスカパー272CHでやっている
History of B'zですが、、、、
20時直前、21時直前、22時直前で見ていましたがやってませんでした、、、。
今日って放送してないの??ご存知の方いたら
教えてください!
葉浩志
今日の13時直前にやってましたよ。私はその時のをビデオに納めました。

OAされるのは○時直前とは限りませんよ。15分・30分・45分直前と、タイムテーブルによって変化するみたいです。

メンテナンスに入る迄、今日の分が放送されるみたいなので、頑張って下さい。
CW-#271037 越前カニ 2003/09/04 23:33
ととさん、23:30直前のは観られましたでしょうか?
BIG MACHINE のCMに続いて流れました。
今日の“恋心”にはかなり胸打たれました☆☆
私の予想では・・・本日分、この後ですと24時45分直前、25時30分直前あたりが狙い目のような。。あくまでも予想ですのではずれたらごめんなさい。。
放送時間30分以上の番組の後で流れる率が高いと思うのでタイムテーブルをチェックして残り13日分もがんばりましょう♪
CW-#271039 maco 2003/09/04 23:40
越前カニさん、macoさん、レスありがとうございます。23:30のも見逃しました、、、、。
明日も仕事があるので、もう今日はビデオつけっぱなしで寝ます、、。こんなに時間がつかめないなんて!
むきー!(爆)
CW-#271044 とと 2003/09/05 00:02
24:45には流れませんでしたね。
あ〜ショックだよぅ…(><。)
ちなみにどんな映像が流れたのでしょうか…?
恋心はビデオの映像ですか(・・?)
CW-#271067 みく 2003/09/05 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved