こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ええ!!
NUMCW-#271041
NAME匿名
DATE2003/09/04 23:50
突然スミマセン。
冬のライブのチケット(東京ドーム)はチケットぴあでは取り扱わないんですか!?
さっきぴあのホームページ行ったら詳細がのってなかった。
ぴあを当てにしてたのに、どうしよう・・・
葉浩志
#271018 東京ドーム と同じ人ですか?

ちゃんとレスされてますよ
CW-#271045 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/05 00:03
いいえ!!別の人です!ぴあの雑誌をチェックしたら載ってました!
CW-#271069 R&R 2003/09/05 01:41
ホームページでは出てないかもしれません。ぴあでも発売あるはずですから本屋さんで雑誌のぴあで調べてはいかがでしょうか?私も同じような経験があり、ぴあのHPには情報が掲載されてなくて、雑誌で調べたらちゃんと発売の情報が掲載されてることありましたから。
CW-#271097 チームびっくり人間 2003/09/05 10:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved