こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんとハモって欲しい歌手
NUMCW-#271043
NAMEあにゃ
DATE2003/09/05 00:01
稲葉さんとハモるとかっこよく決まりそうな歌手は誰だだと思いますか?
女性でもオッケーです。
ちなみに私は個性派同士でYUKIさんとなんか面白そうだなーと思ってます(笑)
葉浩志
無理かもしれないけど、女性だったら大黒摩季さん。稲葉さんと対等に闘える(ちょっとオーバー)のは、摩季さんしかいないとおもう。男性だったら、元T−BOLANの森友嵐氏さんかTUBEの前田さん。
CW-#271048 のりちゃん 2003/09/05 00:11
久々に松本にハモって欲しいな・・・
CW-#271052 SARS 2003/09/05 00:20
あたしも松本さんとのハモリ好きです!
アルバムでHOMEはもってましたよね?
すっごく好きで何回も何回も聴きました

CW-#271062 18歳♪ 2003/09/05 00:34
一度桑田佳祐さんと一緒にやればどうですかね?
格好良くて面白いものが生じるかもしれまんせと
わたしは勝手に思っていますが。^^;
CW-#271068 *期待* 2003/09/05 01:23
大黒摩季さんは昔B'zのコーラスやってらっしゃったんで、『IN THE LIFE』などでめちゃめちゃハモってるの聴けますよね♪ 
  
CW-#271071 じえん 2003/09/05 02:04
女性だとやっぱり大黒さんかな。
男性だと、ミスチルの桜井さん、アルフィーの高見沢さん。
CW-#271091 こういち 2003/09/05 09:54
元WANDSの上杉さんととか。カッコよさそうだけどなー。ミーシャさんも聴いてみたいです。
CW-#271158 嵐出井浪頭 2003/09/05 19:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved