こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢で逢えたら・・・
NUMCW-#271050
NAMEヒロッコリー
DATE2003/09/05 00:13
昨晩、すごい夢見ちゃいました。
B'zのお2人が私だけの為に、どこかの会場で一曲だけ演奏してくれてました!
目覚めた時、心臓バクバクでした。
その一曲は、BE THERE だったのですが・・・
みなさんはこんな夢見たことありますか?
一曲プレゼントされるなら!?
葉浩志
私はビーズの夢見て起きたらハマッてました。
あんま近くでは見れませんでした。
私が街中でビーズを追っかけるユメでした。

最近では同じように追っかけてて
すっごい近くに行けてみたら、
サーフィスのボーカルの人だった、ってオチのユメを(笑)
妹と「違くなーい?」とかゆって。

歌ってくれるならオーガール…(照)
CW-#271056 ロロ 2003/09/05 00:25
所詮は夢。されど夢です。
とてもいいことだと思います。

エアロスミス「NINE LIVES」とか・・B'zじゃなく・・。
CW-#271065 M93R 2003/09/05 00:46
随分昔に見た夢なんですが・・・
なぜかB'zのお二人の乗った車と私がぶつかって(!)
ケガをした私をお二人が病院まで運び、付き添って下さるというすごい内容でした(汗)

ヒロッコリーさんのように、歌はプレゼントされなかったですが、ある意味心臓バクバクでした(^_^;)

一曲プレゼントされるなら、絶対にTIMEですね〜

CW-#271075 Nami 2003/09/05 03:30
夢、見た事ありますよー★
どこかの高校に、私と松本さんが通っていて、
なんでか同級生なんですよね(笑)<松本さんと。
で、松本さんは私の事が好きっていう設定で(笑)
なんでか付き合ってるみたいな雰囲気で♪
で、そこに稲葉さんが数学の先生として臨時で来たんです!
そして時が経つに連れて、私は稲葉さんが好きになってて、
告白したんですよね。稲葉さんに(笑)
そしたら、何も言わずに、むぎゅ〜って抱きしめられてですね、
「ありがとう♪」ってぇぇぇーーー(故障)
それから、私は稲葉さんと付き合ってるっていう夢でした(笑)
ちなみに松本さんには、すぐに新しい彼女が出来てました★

阿呆な夢ですね(笑)

一曲プレゼントされるなら…なんでしょうねぇ。
迷います。。゛(ノ><)ノ ヒィ
CW-#271087 りーりー 2003/09/05 09:24
私は昨日家庭教師の先生が稲葉さんで英語を教えてもらう夢をみました〜!稲葉さんとすごく近づいたりしてドキドキでした(^0^)所詮夢だとわかっててもかなりうれしかったです。1曲プレゼントされるならONEがいいな♪
CW-#271118 koro☆ 2003/09/05 14:34
楽しいレスありがとうございます。
私、図々しくも稲葉さんの奥様になって全国ツアーについて行く夢もみた事あります。
LIVEに参加したいとゆう願望がすごくでてる夢ですよね! ホント稲葉さん、勝手に奥様になってごめんなさい!って感じです。
 
CW-#271157 ヒロッコリー 2003/09/05 19:20
私もB'zのお二人が夢に出てくることがよくあります★
初めて野性のENERGYのPVを見たその日の夜に、うちの学校に稲葉さんが教育実習に来るという夢を見ました(笑)最終的にはSHRが終わって急いで帰ろうとしている稲葉さんを走って追いかけてサインをしてもらうって丁度そのときに母に起こされた(T_T)
あとはライブ会場にファンにまぎれて電車で向かってるB'zとか、トナカイの着ぐるみを着てたりとか、稲葉さんに膝枕してもらうとか、真っ赤なスポーツカーに乗った松本さんが朝「学校まで送っていくよ」と迎えにきてくれその助手席に私と父のどちらが座るかという事で親子喧嘩する夢などなど。。。なかなかわけわかんない夢ばかり見てます。

CW-#271176 瑞希 2003/09/05 20:30
私って普段は「夢で逢えたら・・・」って期待した人が出てきてくれることが少ないんですけど、この一ヶ月の間では二度も稲葉さんが登場してくれたんです〜キセキ〜
しかも二度とも稲葉さんはとっても優しくて☆☆☆(病)
二日前に見たほうでは、たしか何か歌ってくれてたのに曲名は全然覚えていません(汗)
稲葉さんは歌の途中で私の右の手のひらに、手のひらを合わせてくれて、激しい幸福感に襲われた途端に目が覚めちゃいました。
こないだTVでみたアニメ映画の影響かな。。。
CW-#271229 hey子 2003/09/06 01:05
いいないいなぁ〜〜♪
私はB'zのお二人が出てくる夢なんてぜんっぜんみた事ないです〜〜泣泣
起きてるときは普通に激しく妄想しまくりですが・・笑
でも皆さんの記事読んでたら自分もその夢みた気になって言うか、むしろ現実の事のように思えてきました(≧v≦)←やばい
私って幸せな人ですね・・笑 
皆さんありがとう〜!!!
CW-#271311 ともみん 2003/09/06 17:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved