こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の…
NUMCW-#271077
NAMEまつば
DATE2003/09/05 03:43
はじめまして!
運良くチケットが取れて渚園に参加する松葉ともうします!

チケットが取れたのはよいのですが、
宿がとれずに路頭に迷っています><)

弁天島駅周辺や、浜松駅周辺などで、
ファミレスとかカラオケなど、
オールできる場所があるかご存知のかたいらっしゃいませんか?
もしありましたら情報を教えてください><))
お願いします!
葉浩志
↓こういう地図サイトなんかで検索してみましょう。
http://www.mapfan.com/
CW-#271098 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/09/05 10:37
初めましてっっ、私は渚園近所にすんでますっっ!!
またまたB’zがくるなんて…かなりびっくり><;
まつばサンがもし電車でくるのなら浜松駅に行ったらカラオケ、ファミレスなどなどありますよ^-^車ならもう少し近くにファミレスありますけど…車だとかなり道がこみますね
あんまり参考にならなくてごめんなさい><ライブたのしみましょ♪
CW-#271172 ☆☆ 2003/09/05 20:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved