こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島 RCC 9月10日からのB’z特集番組 Blue
NUMCW-#271081
NAMEsoul
DATE2003/09/05 07:07
さっき下のほうの記事で見たのですが、メッチャEのサイトで9月10日からオンエアー!とあるのですが、
NET局一覧の中国では
RCC J系 土 26時40分〜
とあるのです。けっきょく、何日何曜日にあるのでしょうか?あとJ系とは何ですか?
おしえてください。
葉浩志
あと、普通のテレビでも見れますか?
CW-#271082 soul 2003/09/05 07:09
あと、普通のテレビでも見れますか?
もし、再放送があるのなら再放送の日も教えてください。
CW-#271083 soul 2003/09/05 07:11
9/10から放送とあるので、それ以降の土曜日、つまり13日の26:40〜からということだと思います。正確には14日の早朝2:40かな?

で、もちろん地上波で観れます。Blue soulさんの場合は中国地方ですか?
だとすると中国放送を観れる設定にしておけば大丈夫です。
多分新聞のテレビ欄にチャンネルが書いてあると思うので、それをテレビのほうで設定します。
分からない場合はここでチェックしてみてください。
http://www.rcc-tv.jp/tv_ch.htm

ちなみに僕は東京人なのでこれ以上の詳しい事はわかりません(適当に検索して調べただけです)。
CW-#271085 仮) 2003/09/05 08:47
広島は毎週メッチャEを放送してますよ。
だいたいCDTV→avex番組のあとです。
ちなみにB'z特集は13日夜中だと思います。

J系とはJNNの略です。
CW-#271094 MIKA 2003/09/05 10:18
横レスごめんなさい!
大阪だったら何曜日の何時から放送していますか?
HPにいって調べたのですが、該当しそうな局がないんですけど・・・?!それとも大阪では放送していないのですか??教えてください!(><)
CW-#271126 みえぽん 2003/09/05 15:29
メッチャEのHPで

一部放送日変更のお知らせ(更新8月18日)
中国放送
2003年8月23日(土)→放送休止

とあるのですが、これはどういう意味ですか?
CW-#271151 soul 2003/09/05 18:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved