こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PA?
NUMCW-#271089
NAME弁天
DATE2003/09/05 09:35
僕はH-4ブロックなんですが、もし、ココに機材とかが置かれるって事はテントかなんか張られるって事ですよね?
G-4、H-4、I-4ブロックの方たちはステージがちゃんと見えるのか心配です。F-5の小さなくぼみも気になります。
たしか、juiceツアーの時もどーみてもステージが見えない位置に客席が設置されててそこの席の人達はあとからチケット代金払い戻ししてもらったって話らしいですが・・・。
葉浩志
こんにちは。
払い戻しは聞いたことが有りませんが、juiceツアーの時、急遽大阪ドームにいけなくなり、どんな席でも構わないという方に正面スタンドを譲渡しました。
見えにくい席との判断で、アリーナに変えてもらえたと、感謝メールを頂いたことがあります。
CW-#271092 私も冬待ち組み 2003/09/05 10:02
渚園はあくまで、ブロック指定だから、そのブロック全体がステージ見えないなら全部払い戻しになるけど、ブロックの半分からでもステージ見れるなら、払い戻し等はしないです。ドーム等の座席指定の場合なら、ステージが見えない場合、席替えに応じるけど。
CW-#271109 稲馬鹿 2003/09/05 13:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved