こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】W−NAO
NUMCW-#271106
NAME44
DATE2003/09/05 12:29
最近、B’zばかり聞いててすこし飽きてきたので、他のアルバムでも聴くか、とゴソゴソCD入れを漁っていたらかなり久しぶりに「W−NAO」が出てきました!久しぶりに聴いてみたのですが、相変わらず笑えましたw HOT FASHIONはこれ以上ないって程笑えますね〜
飯島直子さんってあんま歌うまくないなあ、と今更気づきました(笑)でも昔の方がまるくてかわいいですね。

あと今回、ツアーグッズで特に欲しい物も無いので初めてツアーTシャツを買ってみようかと思ってるのですが、身長172cmでやや細身なんですが、サイズはSでいいですかね?すこし細めに着たいです。購入されたかたアドバイスお願いします!
葉浩志
息子が(高2)179cm、55kgでMを購入したのですが思っていたより小さめでした。でもピッタリ着たいのでしたらSサイズでもいいかもしれません。昨日初めて着たのですが結構いい感じでしたよ!
CW-#271169 オフ.ザ.ロック 2003/09/05 20:14
W‐NAO懐かしいです。昔、テレビでプロモを見た記憶があります。「孤独のRunaway」と、「HURRY UP!」出してますか?いずれにしても歌はちょっと・・・ですね。
CW-#271174 たぷ 2003/09/05 20:26
>オフ.ザ.ロックさん
ありがとうございます!じゃ、S買います(^^)
>たぷさん
アルバムなのでどちらもはいってますよ。網浜さんのほうはそこそこかと。飯島さんは微妙ですねw 
CW-#271276 44 2003/09/06 13:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved