こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会場に行く時間
NUMCW-#271107
NAMEneko
DATE2003/09/05 12:53
9/21のLIVEに大阪より参加なのですが、
そろそろ新幹線のチケットを購入しようかと思っています。そこで。。。
みなさんはどれくらい前に会場入りしますか?
席はI2なので、そんなに早く行く必要もないのかな。。。っとは思っているのですが。。。
こういう野外LIVEは初めてで、
どれくらい前に行けばいいのかわかりません。。。
ご参考にみなさんのご予定を教えて下さい。

葉浩志
私は広島から20〜21日行きます。20日は私もIブロックです。
切符は昼12時頃に着く便を購入しました。ホテルに荷物を置いてから会場入りする予定です。前ブロックだと早めに行った方がいいと思いますが、後方ですし・・ね。
JR指定席は早く購入されたほうがいいかと思います!!私は21日帰りの寝台が満席で個室しかとれませんでした・・。
CW-#271120 MIKA 2003/09/05 14:54
同じですね!私も21日に大阪から行きます。私は名古屋観光をちょっとしたいのと安い方の近鉄を使うので名古屋経由になるのですが、弁天島には5時頃着く予定にしています。でも会場限定のグッズとか(ペットボトルとか出そうかなぁとか思ってるんですが)あるようなら、前回開演時間に着いてしまいグッズ売り場クローズされて買えなかったことを考えて、4時半ぐらいを考えています。お友達と行かれるんでしたら、初野外の雰囲気を楽しまれてはどうですか?
CW-#271123 shizu 2003/09/05 15:12
>5時弁天島
入場に時間が掛かりますので開演に間に合わない可能性が高いかと

>4時半
これも非常に微妙な時間だと思いますけど
CW-#271190 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/05 21:30
ちゃっぴーはおかま猫さん、
10年前の初日で、開演時間5分前に着いて並ぶことなく入れたんですね。ただグッズ売り場がクローズされてて買えなかったんですけど。それほど状況が変わるとは思えませんので、まぁそんなものじゃないかと。野外は苦手なのでなるべく会場にはぎりぎり…待つくらいなら最悪始まっててもいいや…というぐらいなのです。
CW-#271219 shizu 2003/09/06 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved