こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園に?
NUMCW-#271108
NAMEがららにょろろ
DATE2003/09/05 12:54
今回の渚園にファンの間では有名な大阪の某BAR?が特別出店すると言う話を聞いたのですが…。「某BAR」ってどこ?アルコールもOKなんですかね?
ご存知の方いらしたら、教えて下さい。
葉浩志
B'z御用達のROCKROCKですよ。
たぶんアルコール類の販売もあるんじゃないですかね
CW-#271114 SLY 2003/09/05 13:24
ROCKROCKってファンには有名なバーなんですか?
私は知らなかったんですが、B'zがよく行っているとゆう事ですよね?
どんなお店なんでしょう?
詳しくわかる方、教えて下さい〜。
CW-#271116 レイナ 2003/09/05 14:17
HPもあるから、検索したら見つかるかも。過去ログにもリンク貼っているのが、有りましたよ。
CW-#271124 稲馬鹿 2003/09/05 15:13
WEBサイトはこちらです

http://www.rockrock.co.jp/

ここの店長と松本さんがお友達でよくライブ後の打ち上げとかやってますね。
この間の神戸公演の後の打ち上げもここでやってました。

CW-#271125 SLY 2003/09/05 15:29
ありがとうございます!! 
でもROCKROCKのサイトは今動いてないみたいですね・・・。
私は行った事がないので大阪に行く事があれば、是非行ってみたいと思います。あっ、でも稲葉さん達がいらっしゃる時は、入れないんですかね・・・。
渚園でも出店されるみたいなんで、当日ライブ前に行ってみようかな〜。楽しみです。
CW-#271127 レイナ 2003/09/05 15:35
12月25日、20時〜23時。(残念ながらもう予約で一杯)
B’z特集開催。フリードリンク 3千円だよ。
年に2〜3回、B’zの曲だけの日があります。
貴重なハードロックバーなので重宝させてもらってます。
CW-#271128 こういち 2003/09/05 15:51
12/25ですか・・・。行きたいなっ!!でもその前の大阪ドームのライブで大阪に行くので、また25日に行くとなると旅費が・・・(ToT)
でももう予約でいっぱいなんですね。
大阪ドームのライブの後とかは入れるのかな?
CW-#271131 レイナ 2003/09/05 16:26
ありがとうございます。
皆さん良くご存知なんですね!
HPに行ってみまーす。
CW-#271139 がららにょろろ 2003/09/05 17:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved