こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ごはん
NUMCW-#271112
NAMEmomo
DATE2003/09/05 13:18
渚園行く方に質問です。当日、食事ってどうしますか?早めに行くとしても、お昼はどうするつもりですか?夕ご飯は・・・?私も渚園行くんですが、その辺りをどうしたらいいのか悩み中です。当然コンビニや駅周辺の店や駅構内の売店などほとんどが完売状態もしくは夜だと閉まっているって感じですよね?昼は持って行くとしても外にいるわけだから暑いと、食べ物が悪くならないか心配だし・・・。皆さんどうしますか?10年前のライブに参加された方はどうしましたか?
葉浩志
下の書き込みのもありますが、当日は会場内に色んな飲食店が屋台で並ぶらしいですよ。だから食べ物や飲み物の心配はいらないと思いますよ!
大阪のBar ROCKROCKはアルコールも含めドリンクを販売すると思うので、持参しなくても大丈夫でしょう(^^)/
CW-#271115 MI☆NA 2003/09/05 13:55
私も今それを考えています。
ライブ前にはいつも某メーカーのゼリー飲料を飲む
のですが、今回は長丁場だし…それだけじゃなぁ。
10年前も屋台出てました。
確かに食べるものには困らないと思いますが、暑いと屋台の食べ物なんて食べる気しないんですよね〜。
(そうめんの屋台とかでないかな〜(笑))
で、結局水分だけ取って帰りの電車では
(睡眠不足・疲れ・食欲減退による胃への負担で)
胃がすごーく痛くなりました(笑)
だから今回はちゃんと食べなくちゃと思い、
どうしようかと考え中。悪くならないカロリー○イト
とか持っていこうかな〜。
CW-#271220 ID 2003/09/06 00:19
昼は移動中に食べて、夕ご飯はカロリーメイト等を持って行きます。
会場内の出店で買えれば買いますが、万が一を考えて必要な食べ物と飲み物は持参します。
CW-#271234 ** 2003/09/06 01:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved