こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブラザーの輪
NUMCW-#271133
NAME春日勇作
DATE2003/09/05 17:16
私の大学は大学の外周約5kmが学生のジョギングコースになっていて、自分も最近夕方にジョギングし出したのですが、99年のR&R Tを着てやはり同じコースを逆周りに走っている女の子とよくすれ違います。
今度自分もツアーT着て走って「ここにもB'zファンいるぞー」とアピールしてみようかと思います。
「B'z好きなんですか?渚園には行くんですか?」などと声を掛けたいところですが、走っている最中に呼び止めたりするのは悪いかなと思うのでそれはしません。

みなさんはどうやって、ブラザーの輪を広げてますか?
葉浩志
女の子ですよね?たしかにいきなり声かけたらナンパと思われる可能性が高いですね。R&RTシャツ着てしょっちゅう顔会わせてれば、そのうち声掛けても自然じゃないかな?
ちなみに僕はそんな勇気はありません(笑)。Tシャツ着てる人みたら「おお!」って思うだけですね。けっこう見ますけど。あとはストラップでわかってくれる人も多いですよ。
CW-#271165 嵐出井浪頭 2003/09/05 20:00
ストラップで反応しますよねー(笑)
ウチは京都の人間なんですけども、
京都駅とかでよく見かけます!!!
「おうう!」っておもうんですけど、なかなか話せません。
以前、京都で買い物している時に声をかけられた事は
何度かありますよ!!(^^)
最初はドキっとしますが、やっぱ嬉しいモンです☆
CW-#271166 りーりー 2003/09/05 20:03
相手から声かけられるのは嬉しいですが自分からは無理です(笑)
なんか、何て言っていいか分からなくて。
ライヴ会場で、相手もひとりで話しやすそうな方なら声かけられるかも。
CW-#271170 18歳♪ 2003/09/05 20:15
わたしは長野県に住んでいる高2なんですが、今年の文化祭で1年の女の子がR×RTシャツを着ていたのを発見しました(笑)
すごく声をかけたかったのですが、いきなり「B’zファンですか?」ともいいにくいと思って断念してしまいました(^^;)もしかしたらお姉さんとかのTシャツかもしれないし。。。
でもこの前、バスでその子らしき人が近くにいた時私は発見しました!!その子の財布の中にビーパの会員証が入っているのを!!(笑)そのときは忙しくて声をかけられなかったのですが今度会ったら声をかけてみようと計画中です★
せっかく同じ学校のbrotherに会えたのですし♪

あ、全然答えになってませんね・・・すみません;
CW-#271178 トモ★ 2003/09/05 20:33
私もGREENの笛、キーホルダーにしてカバンにつけてた人をみたときは「おうう!」ってちっさく叫んじゃいました。私もキーホルダーにして家の鍵につけていたので…
って私も答えになってなくてごめんなさい…
向こうもブラザーなら、絶対「おうう!」って思うはずですよ〜
みじかにブラザー友達が出来るといいですね♪
CW-#271188 ももんにゃ 2003/09/05 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved