こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新タイアップ
NUMCW-#271135
NAMEヨシ
DATE2003/09/05 17:31
J-DISCの新譜案内によりますと、今度のNEWアルバムの収録曲「Nightbird」が『ロッテのど飴』のCMソングに決まったそうです!
オンエアは10月から。
しかし、タイアップだらけだなぁ。(苦笑)
葉浩志
のど飴の曲がB'z??!!Night birdを聞いた事ないのでわかりませんが、CMが一体どんなカンジになるのか非常に楽しみです★
CW-#271144 ユッキー 2003/09/05 18:08
そのうち、「全曲タイアップ」されちゃったりして・・・。
CW-#271150 のりちゃん 2003/09/05 18:43
今回のアルバムはあゆ並にタイアップが多いですね。
ですので、あまりB’zを知らない人も買うだろうから結構売れるだろうななんて勝手に想像してます(汗)
個人的な意見ですが、今度のシングルは久しぶりにドラマのタイアップをしてほしいと思います。
また話がそれてしまいました…。
CW-#271155 B'z好きなprisoner 2003/09/05 18:58
個人的にはドラマよりもCMのタイアップのほうがいいなぁと思っとります。最近ドラマって全体的に視聴率悪いし・・・。
CW-#271156 黄色のレスポール 2003/09/05 19:19
でも事務所に力がないせいか、今回のなかでまともなタイアップはウェイクアップくらいじゃないかな
BSのアニメなんて一般の人は見ないだろうし・・・
CW-#271177 ?? 2003/09/05 20:33
B’zも人気ドラマのタイアップを取ればもっと売れると思うんですがね…。
GOOD RUCK!の山下達郎さんも、20年近く前の曲なのに売れましたし。サザンも。
まぁ実力あっての大ヒットだとは思いますが…。
B’zにはその実力があると思うので、事務所にはがんばっていいタイアップを付けて欲しいと思います。
CW-#271182 B'z好きなprisoner 2003/09/05 20:57
へ〜。のど飴。稲葉さんが飴なめて「のどにいいぜ」なんてゆーCMだといいんですがw 
CW-#271277 44 2003/09/06 13:07
あははは(^▽^)!
44さんの書き込み見て、ELTの持田さんが、は〜ちみつ きんかんのど〜あめっ♪と歌ってた画像が浮かびました。稲葉さんは。。。出演しないでしょうけど、見てみたいわ〜。
あと、ドラマのタイアップ、暫くないですね、ホント。個人的には今までのドラマタイアップの曲は全て好きなので、そろそろやっていただきたいですね〜。
CW-#271309 WHO 2003/09/06 17:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved