こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD
NUMCW-#271140
NAMEbe
DATE2003/09/05 17:45
来年の1月あたりに今年のライブのDVDが発売されるみたいなことがあるサイトに書いてありました。
で、タイトルが「B’z LIVE−GYM 2003 IT’S BANZAI MASHINE」と書いてありました。
葉浩志
タイトルがツアー名全部引っ付けただけだし

ネタっぽい…
CW-#271147 mic_48 2003/09/05 18:17
どこのサイトですか?
 
 

CW-#271152 REC 2003/09/05 18:47
ダサすぎる名前ですね。ネタにしてももっとセンスのある名前付ければいいのに…(笑)
それよりMASHINE→MACHINEじゃないですか?
CW-#271153 B'z好きなprisoner 2003/09/05 18:53
B’z Bathというサイトに書いてありました。

確かに自分も最初は変なタイトルだとは思ったんですけど・・・。
だけど15周年だから発売もありえないこともないぁと思ったんですけど。やっぱりネタですかね。
CW-#271160 be 2003/09/05 19:33
タイトルが凄すぎですよね。どんなマシーンやねん(笑)FINAL PLEASUREのはさすがに出して欲しい気はしますけどね。
CW-#271163 嵐出井浪頭 2003/09/05 19:45
あくまで個人的な予想ですが、BIG MACHINEツアーと北米ツアーは出さない気がします。
渚園のDVDはやっぱり出してほしいですよね。
CW-#271168 B'z好きなprisoner 2003/09/05 20:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved