こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山へ!
NUMCW-#271143
NAMEたけはる1115
DATE2003/09/05 18:07
今度兵庫県の西宮から津山へ行こうと思ってるんですが、
車か電車どちらで行くのが土地柄を考えていいでしょうか?
後おすすめの場所があったら教えて下さい!
葉浩志
土地に詳しいタクシーがお勧め。
たまたま詳しかったのか、皆そうなのか良く覚えてませんが…(なんせ6年前になるので)
かってにいろいろまわってくれました。
いなばさんゆかりの地を。
CW-#271145 ロロ 2003/09/05 18:14
http://www.google.co.jp/search?q=B%27z%81@%92%C3%8ER...
どうぞ。
つやまに関してのレポートは結構ありますよ。
CW-#271146 mic_48 2003/09/05 18:14
ひとまず兵庫県から津山まで行くなら,高速バスが早いし楽です。
西宮周辺のバス停の場所は分かりませんが,西宮からなら2時間半位で料金は3,000円位だと思います。
終点の津山車庫で降りずに津山駅で降りると良いですよ。
津山駅から稲葉さん家まで車で15分程度です。
CW-#271162 美咲 2003/09/05 19:41
私も、車で行く方が行き帰りも、向こうでも移動も楽でいいと思います。
高速バスの場合だと、西宮の何処に住んでいるかがわからないのですが、宝塚インターから乗られるか、いっそ大阪から乗るほうがいいと思います。
浜の方の人が、間違っても西宮北インターから乗らないで下さい(西宮に住んでいるならわかってると思いますが)
あと、西宮北の前は時間帯によってはかなり渋滞するので、帰りの時間には気をつけて下さいね
CW-#271180 まーぼう 2003/09/05 20:42
私は大阪に住んでいますが、友達が津山にいるので電車で一度だけ行った事があります(いつもは高速バス)
電車は岡山駅から津山まで1時間くらいかかりますが、電車自体が1時間に1本か2本くらいです。
車の場合西宮からだと2時間もあればつくと思います。向こうでも車がないと移動が大変だと思うので、車がおすすめです
CW-#271186 なお 2003/09/05 21:17
いろいろ意見ありがとうございます!
津山行ってからの事も考えて車で行ってきます。
ほんま初めて行くのでかなり楽しみです!!
稲葉さんの育った土地をじっくり楽しんできます。
CW-#271207 たけはる1115 2003/09/05 22:48
8月12日に津山に行ってきましたよ〜^^
稲葉さんのお母さんはとても気さくでいい方でした。私は大阪から高速バスで行きましたが、3000円位でとっても楽でした。帰りちょっと渋滞しましたが・・・。
車で行かれるなら、稲葉さんのご実家の前には駐車できませんので注意してください。
タクシーのゆかりの地めぐりツアーというのもありますが、1時間5600円位したような気がします。
バスが500円で一日乗り放題というのもありました。楽しんできてくださいね^^
CW-#271214 パテ 2003/09/05 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved