こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バスツアー予約
NUMCW-#271196
NAME翡翠
DATE2003/09/05 21:46
ネット予約も開始になったみたいですね。
すっかり明日からだと思っていたのでびっくりしましたが・・。
一体どれくらいの人数になるんだろう・・。
葉浩志
ご予約を承りました。ってメールが来たってことは
もうながらは明日にでもキャンセルしてしまって大丈夫ってことでしょうか?
もう営業時間終わってますよね。どうしましょう。
ながらはキャンセル料とかかかるんでしょうか、急ぐ必要なければ用心してもすこしキープしとくんですが…。
CW-#271204 ロロ 2003/09/05 22:30
〉ロロさん
そういう間違っていたら困る場合は、直接JTBに問い合わせてからの方がいいと思いますよ。
ながらのキャンセル料は、おそらくかかると思います。
確かJR東海のHP(きっぷの約束、かな?)や時刻表(大きいやつ)にのっていたと思いますので、そちらをご確認下さい。
CW-#271211 ちか** 2003/09/05 23:19
>ちかさん
そうですね…確実とは思えないので、
月曜日までまって確認することにします。
ありがとうございました〜。
CW-#271232 ロロ 2003/09/06 01:21
あらやだー!!
ネット予約開始したばかりで枠は400人だし
THANK YOUメールが来たので安心して
キャンセル料かからないうちにと宿を
キャンセルしてしまいました(^^;
これで取れてなかったら野宿です〜・・・
CW-#271238 あ〜にゃ 2003/09/06 01:57
私、なぜかずっとJTB静岡のHP見れなくて、電話もなかなか繋がらなくて、FAXないのでロッピーで予約しようと思っていたのに、詳細が分からず困っていました…
やっと昨日、電話が繋がって、無事ロッピーで予約してきました。私は新宿発を予約したんですが、枠が400人って見て、ちょっとびっくりしました(普通そんなものなのかな…?)
やっと交通手段が確保できて、ひと安心です。
ロッピーだとその場で、すぐ発券・支払いが出来たので、便利でしたよ〜
まだの人いたらお勧めです!
CW-#271300 ももんにゃ 2003/09/06 15:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved