こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】花道
NUMCW-#271206
NAMEmiri
DATE2003/09/05 22:41
渚園で花道はあるんでしょうか?座席図を見たところ2と3の間が微妙に広いなぁと思うのは私だけでしょうか??
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#271208 宗男 2003/09/05 23:01
じゃあB2やB6の前はスクリーンがあるってことですか?B2やB6だとステージ自体は見にくいですか?てっきり花道があるものかと思ってました・・・。
CW-#271210 miri 2003/09/05 23:19
メインのステージはA4正面ですから、A3〜5ブロック(人の頭)が邪魔にならなければ十分見えるのではないでしょうか?
今回の渚園において音響的に良いのはC4だと思います。
CW-#271226 宗男 2003/09/06 00:52
 B'zが花道を歩く画が想像しにくいです。ボクの知らない頃には、もしかしたら、そういうステージもあったかもしれないけど。通路って広いのと、狭いのがあるから、そういう違いでは?でも、そんな細かい違いをいちいち表現してるとは思えないし。適当にサクッとコンピュータで書いたらそうなった、っていうだけだったりして。
 渚園に参加しない組なんで、その座席図をみたことがないから、どのくらい、違うのかわからないけど。
CW-#271246 ポール 2003/09/06 04:33
CW-#271258 miri 2003/09/06 08:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved