こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BIG MACHINEのレンタル日
NUMCW-#271267
NAME
DATE2003/09/06 10:56
BIG MACHINEのレンタル日っていつか分かりますか?
シングルはその日に借りに行くんですが、
アルバムは何日後かですよね?
葉浩志
ここで聞くより、お店に直接聞くほうがいいのではないでしょうか…?
CW-#271268 りーりー 2003/09/06 11:07
アルバムのレンタル日は、発売日の1週間後の土曜日だった様な気がする??
9/27かな??
違ってたらごめんネ★
CW-#271283 タカラモノ 2003/09/06 13:43
あれ?三週間後ぐらいじゃないんですか?
新作は大体それぐらいっだ気がするんですが・・・。
CW-#271284 mayu 2003/09/06 13:49
・・買わないんですか?
責めるつもりはないですが、なんか悲しいな・・。
CW-#271293 LUKIA 2003/09/06 14:50
2週間後の土曜じゃん♪
たぶんね(^0^)
CW-#271296 レンタカー 2003/09/06 15:02
てことは10/4ってことかな??
CW-#271297 auだす 2003/09/06 15:03
アルバムくらい買おーぜー。ま個人の勝手ですけど。買いたくなりません?
CW-#271336 ウルトラ 2003/09/06 20:25
発売日(前日)にダッシュはよく聞きますが、レンタル開始日にもダッシュの方もいらっしゃるんですね。すごいなぁ。
私はの〜んびり借りたい時に借り買いたい時に買うので、感心します。
CW-#271369 あっちょんぶりけ 2003/09/06 23:49
>LUKIAさま
>ウルトラさま

人それぞれ事情もありますヨ。
学生さんのお小遣いでアルバム代をひねり出すのは大変ですものね〜。ひとり暮らしのわ私もかなりキツイです(泣)。正直、初めて購入を迷っていますし(予約済みですが・・汗)。レンタルして聴いてみて購入を決める友人もいます。
レンタル・・その手があったか!と今思っています♪
CW-#271379 刹那 2003/09/07 00:20
もう誰も見てないかもしれないけど・・・。
レンタル店で働いてます。
アルバム入荷日は3週間先なので10月4日土曜日ですよ♪
CW-#271444 MAーKO 2003/09/07 14:52
>MAーKOさま
いーえ!しっかり拝見しました!ありがとうございます(^-^)やはり日数がそこそこあるものなんですね。。
う〜こうなると購入かレンタルかまた迷いますね(悩)
CW-#271457 刹那 2003/09/07 16:25
10月4日ですねw
ダッシュで借りに行かねば、CDに傷がないうちにww
CW-#271666 ? 2003/09/08 19:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved