こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今頃20日のお宿探してますが
NUMCW-#271269
NAMEぽん
DATE2003/09/06 11:56
見つかるわけ無いですよね…片っ端から電話かけまくっても何処でもキャンセルがありません…
急に行ける事になったので、チケは譲って頂いて新幹線の切符買ったのに…
泊まるところが無いんです…どなたか良い方法を教えて下さい。どうかお願いします。
葉浩志
お住まいにもよりますが、20日のみ参加であれば最終手段としてバスツアーがあります。今からでも間に合うと思いますが…。購入済みの新幹線の切符は、JR窓口で払い戻しができるはずですので、検討してみては?
ツアーの主催代理店はJTB静岡支店です。過去の書き込みにリンク等が貼られていたので、検索してみてください。
CW-#271274 もんち 2003/09/06 12:34
カラオケをオールナイトで…
というのは駄目でしょうか?
CW-#271275 まりもん 2003/09/06 12:48
もんちさん、丁寧な返信ありがとうございます。
実は連日の参加なのです。
先程浜松の健康ランドに電話したら、当日にならないとわからないけれど、何とか仮眠室で泊まれそうなお話でした。14時には浜松に着くので、会場入りの前に先に行こうかと思います。9月に入り20日の参加を急に決めたので、非常にアタフタしています。
CW-#271278 ぽん 2003/09/06 13:08
21日なら今キャンセルしようと思ってますが・・・
って21日はお呼びじゃないですかね(^^;
CW-#271303 みゆう 2003/09/06 16:24
まりもんさん、カラオケは大好きなんでが翌日の事を考えるとチョッと考えてしまいます。提案ありがとうございます。
みゆうさん、21日の宿は押えてあるので大丈夫です。せっかくですが…
CW-#271321 ぽん 2003/09/06 18:31
浜松は厳しいですか?ギリギリになればキャンセルもでるかも・・でも決まらないと不安ですよね?
掛川あたりはどうですか?空きがあるような話も聞きました。見つかるといいですね!
CW-#271334 まつり 2003/09/06 20:20
実はあたし、20日…余ってます。。 1つだけですが…。
CW-#271338 silver-wing☆ 2003/09/06 20:37
まつりさん、掛川、豊橋にもあたりましたが…かなり厳しかった…です。ギリギリキャンセルが出ればどんなに良いかと思っています。
silver-wing☆さん、1つでいいんです!
場所は何処でしょうか?ここに書くよりもできれば私のアドにメール頂けないでしょうか?お待ちしています
CW-#271344 ぽん 2003/09/06 21:29
旅行会社で働いています。自分の宿はおさえてありますが、会場から遠いので、もっと近くでないかなあ、と毎日状況をチェックしてますが、まあ、さすがに空室はないです。でも毎日少しずつキャンセルは出ています。キャンセル待ちの登録をしておけば、順番であがってきます。浜松でもまだ厳しいですが、駅から少し離れた所や、シングルの部屋ならまだまだ見込みありだと思います。頑張ってください!
CW-#271378 maa 2003/09/07 00:15
もう解決されたかもしれないのですが、20日の豊橋のホテル(シングル1名)をそろそろキャンセルする予定です(^^;

21日は行くのですが、20日はチケが手に入らなかったのでキャンセルです(汗)
CW-#271404 naoki 2003/09/07 02:54
maaさん、キャンセル待ちの登録ですか?思いつきませんでした。場所は駅から離れていても良いんです。
naokiさんがキャンセル分を本気で譲ってくださるなら、豊橋は圏内なので助かります。先程メールさせていただきました。どうかよろしくお願い致します。
CW-#271412 ぽん 2003/09/07 06:46
皆さんありがとうございました!
お陰様で無事に宿の確保が出来ました!!
とにかく諦めずに電話かけたのが良かった〜♪
浜松の駅からは遠いけれど、これで安心してLIVEに集中出来ます!!
ここに書き込んでくださった皆様の励ましと応援が私に力を与えてくれたと心から思っています!!!
この場をお借りしてお礼申し上げます。皆様有難うございました。
そして、管理人さんにも…このような掲示板があって助かりました。本当に有難うございました。
CW-#271430 ぽん 2003/09/07 13:37
ぽんさん…解決したみたいでよかったですね♪ 今日、PCからメールさせていただいたのですが、戻ってきてしましました(><) 当日は楽しみましょうね♪
CW-#271554 silver-wing☆ 2003/09/08 01:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved