こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Jグルーブ
NUMCW-#271279
NAMEカズ
DATE2003/09/06 13:08
昨日、SO−HOT見てたら『BIG MACHIN』を紹介したあとに専用ウェブサイトを開いてる時に『Mixture』を入れたらボーナストラックが聞けたという話も紹介されていて、気になりました。『BIG MACHIN』でも、そういう事できるといいなぁ。
葉浩志
すいません(^^;)タイトル間違えました。
CW-#271287 カズ 2003/09/06 13:58
Mixtureは発売時期に公開されてたサイトからプレイヤーを
DLして聞けたんですよ、CDは鍵みたいなものでした。
過去にちょっと違う感じではSURVIVEみたいなものもあり
ましたが今回はどうでしょうね?多分ないとは思いますが。
真相は発売後じゃないとわかりませんね、SURVIVEの
Liar!Lair!プロモはこれといって発表されてなかったし。
CW-#271288 LIFE 2003/09/06 14:03
>LIFEさま
>SURVIVEのLiar!Lair!プロモはこれといって
>発表されてなかったし。
私は関東在住のものですが、
SURVIVEの発売後の、どれくらい後かはわかりませんが、
今は番組が終わってしまった「ワンダフル」という番組の企画の中で「今のCDはヒミツがある」みたいな特集がされてました。その中で、SURVIVEのCDをPCへ入れると歌詞やPVが見られると紹介されてましたよ★

他のアーティストのCDでも、CDを最後まで聞いて、ずっと放っておくと、無音の状態でCDが再生されて、ある秒数になるとボーナストラックが聞けるタイプを紹介してました。
(説明が下手ですみません・・・(^^;))

>カズさま
『BIG MACHIN』でも、そういう面白い事が
出来たらいいですね〜♪
CW-#271299 希流 2003/09/06 15:35
>希流さん
CDには書いてなかったという意味です、スミマセン。
私も発売時にFMで言っていたのを聞いて知ったんで
すよね〜、ですから未だに知らない方はいるかもしれ
ませんね。
CW-#271304 LIFE 2003/09/06 16:39
今ちょうどSURVIVEのCDを借りたんで、
見てみたいんですけど、全然何も起きません(+○+)
どうやったらみれるんですか?
CW-#271319 ゆり 2003/09/06 18:22
>ゆりさん
CDをPCに入れる前に、QuickTimeが入ってないと見れません。
AppleからQuickTimeをDLしてください。
私はMac使いなのでWinをお使いでしたら申し訳ないですが
私には説明できませんです、申し訳ないです。m(__)m
CW-#271325 LIFE 2003/09/06 19:06
>LIFEさん
Quick TimeはDLしてあるんですけど見れないんですよー。
私はWinなんで。。ご丁寧に有難うございます☆
Win使っている方、お願いします!!!
明日には返さないといけないので。。。
CW-#271329 ゆり 2003/09/06 19:31
>LIFEさま
そういう意味でしたか。こちらこそ、お節介をやいてしまいました、すみません★
私もいつ知ったのか覚えてません・・・
お節介ついでに(?)SURVIVEの情報が書いてあるものを探してみました★
CDを買って中に封入してあるはがきを送ると貰える「VIP.」の2号にSURVIVEのヒミツを少し明らかにされてました★
CW-#271410 希流 2003/09/07 05:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved