こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キャッチコピー
NUMCW-#271301
NAMEyas
DATE2003/09/06 15:52
最近のアルバムには全く付いていませんが、初期の
アルバムには必ずといっていいほどキャッチコピーが
オビに付いていたような気がします。
「OFF THE LOCK」は“”マインドも進化する”という
コピーだったと思いますが、他にどんなものがありましたっけ?
葉浩志
ファーストアルバムは「最先端から加速する」でしたよねw
CW-#271302 せん 2003/09/06 16:03
「踊るDANCE空間 ENDLESSでかまわない」
ってういのもありましたねえ。(ちょっと違うかも)
キャッチコピーかっこいいからつけて欲しいですねw
今つけるとしたらなんだろう??
CW-#271315 44 2003/09/06 17:45
『BREAK THROUGH』の帯持ってないのですが(>.<)
”感性が誘惑された。創造力が突き抜けた。”
どれもこれもかっこいいですよね(^▽^)♪
帯だけ欲しいです(^^;
CW-#271316 ミラクルムック☆ 2003/09/06 17:59
>44さん
「エンドレスで、かまわない。止めるまで、DANCE空間。」ですね。
"BAD COMMUNICATION"ですね。懐かしい。
昔は帯のコピーもけっこう楽しみでした。
CW-#271358 ほんじょう 2003/09/06 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved