こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ほんとうにあった話?
NUMCW-#271305
NAMEよつばと!
DATE2003/09/06 16:44
昨日の「本当にあった怖い話」をみたんですけど、優香主演の話の、死んだ高校生の部屋が当時のまま残されているというシーンで、「Dont leave Me」のポスターが張ってありました。

実話を基にした話だとしたら、彼はB’zファン
だったのかもしれませんね。
葉浩志
え〜っ!昨夜、その番組自体を見逃してしまい、
今から、早く再放送してくれんかな〜なんて思ってる位なんですが。
そんな場面があったんですかああ。
余計見たくなりました(>▽<)
CW-#271306 WHO 2003/09/06 16:55
ポスターがあったのは知ってました。(いやいや見てた・・・汗・・・)が、、、DontではなくDon'tです。
(えらそうですみません・・・)
あと、なんか、病院での指輪の話で、指輪を見つけた男の人ちょっとだけ稲葉さんに似てませんでした?
僕だけかな?
たまに、学校で僕が、『あの人の声〜〜さんの声に似てるよね?』って言っても友達全員が、『そう?』ということがあるので・・・
またそれかもしれない・・・
CW-#271307 soul 2003/09/06 16:57
見ました!貼ってありましたね。優香ちゃんが部屋に入るとすぐポスターが映り,B'zの文字を確認するまでもなくすぐ分かりました。
フジTVのスタッフってB'z好きな人が沢山いそう。
笑う犬…のハンサム侍は面白かったな♪
CW-#271308 美咲 2003/09/06 17:09
見てて、ビックリしました。
何故B'zのポスターと思ったけど、実話ですもんね。確かに亡くなった青年が、ファンだった可能性ありますね。
あの頃、B'zの存在さえも知らなかったので、今更ながらあのポスター欲しいと思いました。綺麗なポスターですよね。
CW-#271310 1マイル 2003/09/06 17:13
わたしも見つけました☆★☆
いっしょに見てた姉は残念ながらファンじゃないのでひとりでにやってしてました^^なんかうれしくなりましたね♪
いい話やったし…☆
CW-#271312 GREEN☆GIRL 2003/09/06 17:18
私も見ました〜!
息子が「お母さんB'zだよ!B'z!!」と教えてくれて、
怖いどころかキャーキャー騒いでました。

出てきて嬉しいのはもちろんなんですが、
少年が亡くなった当時のまま、と言う設定の部屋に貼られているので、
なんとなく時代を感じさせられると言うか・・・
微妙なところでしたね〜(笑)
CW-#271313 みゆ菌 2003/09/06 17:18
そうだったんですか!!
私は基本的にホラーが好きじゃないので見なかったです。ちょっと後悔(汗)
再放送があれば見てみます。教えていただいてありがとうございました!
CW-#271314 豆桜 2003/09/06 17:40
私もたまたま優香のトコだけ見てました。
あの青い空で、「もしかして!」と思い、
寝ながら見てたのですが、起き上がっちゃいました!
こういうところに使われてると嬉しいですよね〜♪
CW-#271330 きよ 2003/09/06 19:59
あの青色は印象的なのですぐに判りますねえ…。
何故そこであのポスター?とまず思いましたが
実話の高校生がB'zファン、というよりは演出上
「部屋は亡くなった当時のまま」というのが
より印象付けやすかったんではないでしょうか。
何せ当時と大幅にビジュアル変わってますから。(笑)
CW-#271332 八房 2003/09/06 20:06
見ました、見ました!!
優香ちゃんが出てるやつの前は怖かったのでチャンネルまわしてたんですが、その話は感動系っぽかったのでつけてたんです・・。そしたら「あっ!!」って。おもわずうちの母親と目が合ってしまいました。別の意味で感動系でしたね(笑)
CW-#271366 うさぎ 2003/09/06 23:37
ドラマが始まる前に、離れて暮らす娘から「ほんとにあった・・を録画しといて!」とメールがきたのでなにげに録画しましたが、B'zのサイトの管理人さんがフレメでこのことを教えてくれて、思わず娘と管理人さんに感謝しました!ラッキーでしたぁ。。明日早速見てみようと思います(o^.^o)ワクワク♪
CW-#271376 刹那 2003/09/07 00:06
私も見てました。あっ!(@_@)って感じで。
母親に「今、B'zが!B'zが」と連呼でしいました。
怖い話なのに、妙に感動で、しかもB'zも見れたので、見てて良かった♪

あの青年は、ほらっ反町君のドラマ(ななみちゃんが出ていた)で弟役の双子の兄弟のどちらか(双子だからわからないんですけど)じゃないのかなー??
CW-#271587 a 2003/09/08 12:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved