こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMCW-#271318
NAMEKK
DATE2003/09/06 18:20
ファンクラブでチケットを取りますと、コンサートが始まる2週間前まではたのしみにしながら待っていなければなりませんが、やはり自分の手元に届くまではかなり不安もいだいてしまいこちらのサイトの皆さんにも届いてますかとか聞いてしまいます。ここで質問したいのですが、ありえないとは言い切れませんのでほんとにチケットが届かなかった方とかいらっしゃいますでしょうか。やはりそうなってしまいますとかなりあせると思いますのでどう対処すればいいのかと万が一のときのことも覚えておきたくてお聞きしたいのですが宜しくお願します。
葉浩志
まずは、変な並びの日本語から直していきましょう
CW-#271320 yas 2003/09/06 18:26
外国の方かな?配達途中に業者がチケットを落としてしまうという事故はあったらしいですが、少ないケースですし多分大丈夫と思いますよ。届いたらビーパワールドで報告されるでしょうし、そちらをご覧になっては?
CW-#271324 きいろ 2003/09/06 18:49
 ずいぶん前の友人の話ですが、10日前になっても届かなくて問い合わせした後やっと来て、無事参加できたと言う話を聞きましたよ。
CW-#271327 acco 2003/09/06 19:25
チケットが届かない場合は
(公演日間近の場合は郵便事故で無い限り
FCに返送されているので)FCに連絡して
当日会場で受け取るようになると思います。
CW-#271385 ID 2003/09/07 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved