こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE PHANTOMのPV
NUMCW-#271328
NAME黄色のレスポール
DATE2003/09/06 19:29
よく流れているBUZZツアーの映像がそのままLOVE PHANTOMのPVなのでしょうか?それとも他にあるんですか?
葉浩志
イントロの映像は少し違いますがね
CW-#271340 GO!◆Tx115mSE 2003/09/06 20:52
稲氏がヴァンパイアのメイクで出てくるのがオリジナルじゃなかったけ?当時笑って見てた記憶が…。

CW-#271342 とくめい 2003/09/06 20:58
とくめいさん>
確か稲葉さんと松本さんがメイキング映像
をみてて、そのメイキング映像で、
稲葉さんが自分のメイクが怖い怖いといっていて、
誰かわかんない(笑)って言ってたらスタッフの
一人が「別に稲葉じゃなくてもいい・・」
って言って、スタッフがし〜ん。ってなっててそれを
お二人が笑ってたやつですよね?
CW-#271350 EMI☆ 2003/09/06 21:59
ライブバージョンとイタリアバージョンが存在します。
CW-#271351 ましーん 2003/09/06 21:59
稲葉氏特殊メイクver.(←いわゆるヴァンパイア)
はライブの時にスクリーンで流れてたものですね。
LOVEPHANTOM初披露、ナマ着替え(笑)、更に映像、
どれをメインに見ればいいのだ!と暴れた記憶が。
ライブ映像ver.は今は亡きNOでさんざ流れてましたが
イタリアver.はCMとMステでちらっとしか見たことが
ないです…。
CW-#271353 ちくわぶ 2003/09/06 22:33
何年か前にVewsicでイタリアバージョンが流れて、綺麗な
映像で見られて感動しました。イタリアの街中を稲葉さ
んがカメラに追いかけられるように走って、最後崖から
ダイブするっぽいところで終わります。
CW-#271511 野人 2003/09/07 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved