こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園のバッグ
NUMCW-#271333
NAMEのりっち
DATE2003/09/06 20:07
いつものように椅子がないので、みなさん荷物は持ったまま参加しますよね?私は、斜めがけのショルダーで行くか(ライブTシャツのロゴがこすれそうで心配*)リュックで行くか(ちょっと恥ずかしい*)で迷っています。みなさんはどんな装備で行かれますか?
葉浩志
いろいろ悩んだのですが、肩からつれる布製の袋?かな〜落ちたら困るものはファスナーの所にでも入れようかと思っているのですが〜入れるものが沢山あって出来るだけ少なめにしたいのに困っています。何を入れますか?
CW-#271337 オフ.ザ.ロック 2003/09/06 20:31
普通に足下に置くつもりでしたが、ぎゅうぎゅうの状態でしたら無理ですよね〜
肩にかけるやつか、またはリュック(?)で行くかもしれません
その方が軽く感じるように思うのですが、、、
持ち物は取りあえず飲み物を考えています。
あとは女の意見になってしまうのですが、日焼け止めに汗ふきシートにスプレー(いるかな・・・)に。
ぼうしもいりますよね?
なんか遠足の準備みたいで楽しいナ
CW-#271341 18歳♪ 2003/09/06 20:56
早々とレスありがとうございます。
私は一度ホテルに荷物を置いてから行くのですが、持ち物は財布・タオル・飲み物(今回もペットボトルホルダーあればいいんですが*)化粧ポーチ・レジャーシートですかね☆あと、暑ければうちわと帽子も必要かもしれないです(^0^;)
CW-#271352 のりっち 2003/09/06 22:14
私も最近それを考えてました。R&RTにスパンコールつけてリメイクしちゃったので、肩かけカバンは無理…ちょっと大きめのウエストポーチ(ヒップバッグ?)みたいなやつで行く予定です。
バスツアーなので、なるべく荷物は少なくしたいところですが、薄手のカーディガンは絶対持って行きます、バスだから、夜寒そうだし。
あとはレジャーシートの代わりにビニールのショップバックを持っていこうと思います。帰りにはごみ袋にもなるし、ちょうど一人分なかんじでいいかな、と思って。
ほんと、私も、遠足気分です…
CW-#271354 ももんにゃ 2003/09/06 22:37
私も大体の荷物をホテルに置いて肩にかける袋で参加予定でしたが、普通に足元に置こうと思ってたのですが、それも無理ですかね。。。だとしたら女性にはきついですよね。うーん、当日になってみないとわからないことが多いですね。
CW-#271359 Shiro 2003/09/06 23:19
バックとは直接関係有りませんが、ホールツアーの時
昨年同様ペットボトルの水売ってました。
ボトルホルダーは残念ながら昨年のGREENツアーの
余りを売ってました。
あと、有ると便利のものとして、オペラグラス・ポンチョ・小型の懐中電灯も候補にいれて見てください。
CW-#271363 浪速の狼 2003/09/06 23:26
斜めがけショルダーは荷物があまり入らない上にずっと肩にかけてると肩が辛くなってくる気がするので、ここは腰とお尻に負担かかるけどヒップバッグがいいかもです!
CW-#271367 ゆに 2003/09/06 23:39
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#271375 まめたろう 2003/09/07 00:05
僕は車参加なので、必要最低限なモノをヒップバッグ
に詰めて、あとは車に置きっぱですね。
野外ライブだとヒップ&ウエストのバッグの方が多い
ですかね。
CW-#271377 昴葵 2003/09/07 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved