こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】えっへっへ〜♪
NUMCW-#271349
NAMEななこ
DATE2003/09/06 21:48
BIG MACHINE予約してきましたぁ!今回がアルバムを予約したのは初めてでワクワクしています★待ち遠しい〜♪皆さんが初めて予約したアルバムはなんですか?そのときの気持ちとか教えていただけると嬉しいです!
葉浩志
初めて予約したアルバムはELEVENで、シングルはMayでした。予約するときにお店の人に「誰の曲を予約しますか?」ときかれて「B'zです」というのがなんとなく
ドキドキした覚えがあります。
ソロの曲を予約するときに「松本孝弘さんです」と
いうのもドキドキしたり・・(笑)
CW-#271357 ユッキー 2003/09/06 23:08
私はチャゲ&アスカさんのSUPER BEST BOXですね〜〜♪
初めて予約するからスゴい緊張しましたぁ!!
4枚組で結構なお値段でしたよ♪
CW-#271362 へろみ 2003/09/06 23:22
ベストのpleasureの時に予約して買いました。私もなぜだかB'zのって言うのがすごく恥ずかしかったですね。
その後はまったく予約も何もしないで買ってるのですが、今回は予約をしてみました。そこのお店は予約の紙に記入してカウンターにもっていくので恥ずかしさはなかったです。
しかし!予約特典は先着順でその先着数達成したというのに予約者が多いと言うことで、予約特典引換券というのをもらいました。引き替え期間が発売日以降という・・・。そこまでして欲しくないけど一応もらっておきました。ついでにいつもなくなるMFMも取り置きしてもらうよう頼んでおきました♪

しかしポーダブルチェア?ってなんですかね??
CW-#271364 匿名 2003/09/06 23:32
私はオフコースでした。 もちろんレコード盤!!小さなビニールポーチを貰って感動したっけ・・・得々気分で、割らないように気をつけて帰りました。(笑)その後、予約してまで買うほどのアーティストはB'z以外にないですねえ。
CW-#271395 hirohiro#fmv 2003/09/07 02:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved