こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMCW-#271356
NAMEY’z
DATE2003/09/06 23:07
札幌ドームライブのチケットを電話予約でするのですが一人2枚までしか予約できないんですかね??
葉浩志
多分、1回の電話予約で2枚ということだと思うので、
繋がれば、何枚でも取れると思います。
連番では2連番以上は無理です。
CW-#271365 yyy 2003/09/06 23:33
スイマセン、チケットつながりで…
ローソンで、大阪ドームが2枚までとは書かれていたのですが、
その他のドームは4枚まで取れるということでしょうか?
ツライと思いますが、東京ドームを取りたいもので…。
CW-#271388 今野 2003/09/07 00:59
私もチケットつながりで。 以前、大阪、東京公演も9/13と見かけたような気がしていたので今まで気にしてなかったのですが、今チケットぴあを見に行ったら福岡と札幌しかない??? もしかしてもう終わってしまいましたか?! 
CW-#271394 マグノリア 2003/09/07 01:49
>その他のドームは4枚まで取れるということでしょうか?
今回は2枚でしょう 東京も2枚です。

>しかしてもう終わってしまいましたか?! 
予定通りです。
そもそもチケ会社のネット告知はアテになりません
CW-#271398 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/07 02:16
そうなのですか? ほっとしました。(^O^)
でしたら、来週ぴあを片手にがんばります!
ありがとうございました!!
CW-#271403 マグノリア 2003/09/07 02:53
お返事ありがとうございます。
「大阪は……」としか書かれていなかったので、
他の公演は去年と同じように2枚以上取れると思ってました。
3人で行こうと思ってたのですが…。
…どうしよう(汗)取れたらの話でもありますが。
CW-#271435 今野 2003/09/07 14:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved