こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遅くなりましたが・・・
NUMCW-#271397
NAMEあい
DATE2003/09/07 02:15
Meet&Greet当たり、写真をとって頂きました。
感激です。

月並みな事しかいえませんが・・・
葉浩志
おめでとうございます♪
当然、握手もされたんですよね!!い〜な〜☆
もし私ならギュ〜ってしてもらいたいですけど・・・
やっぱりそこまでは無理ですかね!?
CW-#271406 ☆ 2003/09/07 03:13
僕は愛媛であたり、失礼だと思ったんですが一生に一度しかないと思い、思い切ってお二人の顔をぺたぺた触りました(笑)そしたら、稲葉さんがいきなり抱きついてきたのでびっくり感動感激でした!!!
CW-#271409 blowinblowin 2003/09/07 04:24
うらやましい限りです・・・!!
私も稲葉さんに抱きつかれてみたいーっ
CW-#271418 まっこ 2003/09/07 08:58
ビ―パワールドにも書きましたが21日のM&G当選しました!

今からBEAUTIFUL REELで勉強に励みます。
CW-#271431 こうたろー 2003/09/07 13:38
私の場合は緊張でもうどうしたらいいかわからなくて泣きそうになってました。そしたら・・・
「大丈夫だよ」
って言っていただきました。

腕を組んでもらって同じポーズで決めて♪

握手は帰りがけにしていただきました・・・

お土産を渡す時に緊張のあまり吃ってしまいましたが
なんとか笑顔に迎えられて成し遂げる事がでしました♪
また会いたいと強く願うばかりです(TOT)(T-T)(TOT)(T-T)
B'zって最高ですね♪
CW-#271575 あい 2003/09/08 08:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved