こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かなり初歩的な質問ですが…
NUMCW-#271416
NAMEkkk
DATE2003/09/07 08:31
現在、B'zのお二人は結婚していらっしゃるのでしょうか?
あと、お二人の年齢も教えていただけるとありがたいです。
葉浩志
まず、このサイトのルール(画面の右上にあります)を読んでみてください^−^
プライベートな話題は避けましょうね♪

お二人の年齢ですが、稲葉さんが39歳、TAKが41歳・・・だったはずです!
記憶が曖昧なのでどなたかヘルプお願いします(>_<)
CW-#271417 まっこ 2003/09/07 08:57
松本さんは42歳で、稲葉さんは38歳です。
9月23日に稲葉さんは39歳になります^^
CW-#271419 M 2003/09/07 09:28
タックは48歳だと聞いていますよ。
CW-#271439 @ 2003/09/07 14:35
たしか松本さんと稲葉さんは、学年でいえば4学年違うらしいです、、、あいまいですみません。

私も松本さん42、稲葉さん38と記憶してます。
CW-#271441 るるー 2003/09/07 14:39
皆さんが丁寧に書きこまれた後に恐縮ですが・・。
オフィシャル(ここのリンクからも行けます)に行けば、誕生日等がのってますよ。
CW-#271454 ちか** 2003/09/07 16:02
>@さん
嘘を書き込んではいけません
CW-#271456 ラハリト 2003/09/07 16:25
Mさんのおっしゃってる事が正解ですよ^^
CW-#271465 粍 2003/09/07 17:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved