こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯の着メロ
NUMCW-#271420
NAMEuBu
DATE2003/09/07 09:59
3年振りに携帯を機種変して今、音のよさに感動
しています。
 それでB’Zの着メロを使おうと思うのですが
どこのサイトがよいのでしょうか?
たくさんありすぎて迷ってしまいます。
ちなみに今の携帯は、N505iです。
葉浩志
僕のお勧めはポケメロJOYSOUNDです。音も、なかなかいいし、曲数も100曲以上あります。
CW-#271427 ぼぶ 2003/09/07 12:38
私も本日、携帯の機種変をして今家に帰って来た所です。しかもN505?です。偶然なので思わず書込みしてしまいました。
さて、本題ですが、私はオリコンにしています。音はそれなりですけど、無料メニューとかもあるでいいかなぁと。
CW-#271452 ゆん。 2003/09/07 15:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved