こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の帰り道
NUMCW-#271450
NAMEゆっか
DATE2003/09/07 15:30
こんにちは!もし10年前の渚園に行かれた方で、わかる方がいらっしゃったら教えてください。私は横浜方面へ帰るものなのですが弁天島駅に9時には着いて、電車に乗らないと終電で帰れません。8時くらいにライブが終わると考えると、9時に弁天島から出る電車に乗るというのは可能なのでしょうか?かなりの混雑が予想できますし、経験としていかがだったか教えていただきたく思っております。よろしければお返事ください。よろしくお願いします。
葉浩志
この話題も何回も出ているので
過去ログを探していただくのが一番かと
思いますが・・・

ご自分が帰らなければいけない時間が
決まっているのなら
ライブを最後まで見ることを考えずに
ご自分のいれる時間まで会場にいるように
すればいいのでは?
完全にライブが終わってしまうと
規制退場になるのでご自分だけ勝手に
会場を出ることはできなくなりますので。
CW-#271451 新藤 2003/09/07 15:36
5年前のサザンの渚園でのライブに行った方のHPを見たのですが、会場から最寄り駅まで1〜2時間半かかるみたいです。
どうしても終電じゃないとだめですか?
「ムーンライトながら」で夜中に浜松を出て、早朝に
首都圏に着く方法もあります。
参考までに・・・
列車の時刻は↓
http://ekikara.jp/time.cgi?det23805
CW-#271482 TAKA 2003/09/07 19:04
ゆっかさん、私も横浜から21日に参加して日帰りしなければならない状況で、以前ここで皆さんに意見をもらったのですが、やはり弁天島9時は最後までいると無理なようです(××)なので諦めて私はバスツアーに申し込みました。横浜駅に到着するのは翌朝の5時ですが…もしまだ席が余っている、もしくはバスが増発されるようでしたらバスツアーに申し込んでみてはいかがでしょうか??
CW-#271569 そら 2003/09/08 04:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved