こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ後の着替え
NUMCW-#271473
NAMEまめたろう
DATE2003/09/07 18:25
渚園には、ライブTとジーパンで参加するのですが、上の換えは持っていくつもりですが、ライブでもはいたジーパンを次の日もはいたら、やばそうでしょうか?次の日は東京で遊んでいくので、ライブではじけた後の、おそらく汗たっぷりのジーパンはやっぱりキツイかなと・・・。でも、できるだけ荷物を少なくしたいので、下の換えは持っていきたくないんですが・・。皆さんは、着替えはどうされますか?
葉浩志
大丈夫でしょう。ダレもあなたのジーパンの臭いなんて香がないだろうから。
CW-#271475 SARS 2003/09/07 18:38
まめたろうさん、俺もそれ悩んでましたw(ちなみに俺もライブTとジーンズ)次の日彼女が浜松の近くにあるフラワーパークに寄りたいとのこと(^^; においは多少するでしょうね。ブーツカットなので腿のところのベタベタがきつそうです・・。涼しかったらそれ程汗かかないでしょうし、天気予報みて決めようかと思ってます。ジーンズって結構かさばりますからね。基本的には持っていかないで、暑かったら持ってこうかと思ってます。渚園楽しみですなあ。
CW-#271476 44 2003/09/07 18:38
去年のエコパで、翌日、予想以上にジーンズの汗臭さが気になったので、今年は携帯タイプの消臭スプレーを持っていこうと思っています。
ライブの後、ぬれタオルでふくのも忘れないようにしないと・・。
CW-#271478 ちか** 2003/09/07 18:46
皆さん、レス有難うございます。

>SARSさん
そう言われると、そうなんですけど・・・。一緒に参加する知人に不快な思いさせたくないなと思いまして・・・。

>44さん
そうですね、天気予報もチェックしてみます!
彼女さんとフラワーパーク楽しんできてくださいネ☆

>ちか**さん
ぬれタオル&消臭スプレー、試してみます!
CW-#271485 まめたろう 2003/09/07 19:13
日焼け後にも使えて、使用後のクールな感覚
シー○リーズはいかが・・・。
CW-#271494 浪速の狼 2003/09/07 20:08
ちょっとお金がかかっちゃいますが・・・。
着替えはやっぱり持っていき、かさばるのでコインロッカーやクローク(渚園に設置されるかは不明ですが)に預ける。LIVE当日に来ていたものは全て宅配便で送ってしまう。それで翌日は身軽です。
快適に過ごすのなら多少の出費は覚悟しないと・・・。
ホテルに泊まるのなら夜洗濯してみてはどうですか。そのままじゃ乾かないかもしれませんが、ホテルならアイロン貸してくれるかもしれませんし。(でもジーンズに折り目つけないでくださいね)
CW-#271497 たか 2003/09/07 20:33
そんなに高くないジーンズを近くで買うとか。
オレならそうします。
CW-#271508 mas223 2003/09/07 22:01
思ったのですが,Gパンじゃないとダメですか?
チノパンのような綿で出来たパンツだと汗かいてもすぐ乾くし,Gパンよりは臭いがこもらないんじゃないかも。

CW-#271510 美咲 2003/09/07 22:17
軽い綿の短パンなど持参してライブの時だけそれを着る、とゆうのはどうですか?それなら荷物にもならないと思うのですが。
CW-#271514 DREAMER 2003/09/07 22:30
バスツアーを利用するので、車内汗臭いことになったら嫌だなぁ..(@_@)
野外じゃ無くても汗っかきの私としては、
着替え持参(T‐シャツ、かさばらないボトム)、汗ふき取りシートを持っていくつもりデス。
そうしないとべたべたして気持ち悪いのは自分だから...
CW-#271520 hal 2003/09/07 22:49
服装迷いますよね。私もライブTシャツ&ジーンズの予定ですが、ホテルで着替えてハーフパンツで行く、てのも考えてるんですよね。でももし涼しいと待ってる時間とか寒そうですよね。今日のような天候だと寒そうだし。今年は全体的に涼しい日が多いのでジーンズで参加して、ホテルで乾かしますかね。
CW-#271547 Shiro 2003/09/08 00:22
逆に・・

女性ならスカートの方がいいかもしれません。
スカートといってもヒラヒラするような動きにくいのではなく、
デニスカのようにカジュアルなヤツなら問題ないかと。
ボトムスのムレを気になさるのなら
(抵抗がない方ならですが)スカートの方が逆に通気性がよろしいかと思われます^^;b
CW-#271564 ぐんぐんぐぐぐん 2003/09/08 01:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved