こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バスツアー忘れてた(;;)
NUMCW-#271477
NAMEYにゃん
DATE2003/09/07 18:41
うっかりバスツアーの予約をするのを忘れてて…とき既に遅し〜(;;)キャンセルされる方とかいるのかな??今日JTBに問い合わせたところバスの台数を増やす予定は今のところないと言われました。忘れてしまった自分が情けないです。
葉浩志
私もうっかり忘れてしまいました。
時すでに遅しってことですね。今、後悔しっぱなしです。バスツアー増便してくれるといいんだけど。
今どうやって渚園まで行こうか考え中です。
CW-#271523 ぷーよん 2003/09/07 22:55
自分も今日ローソンでバスツアーの申し込みに行ったのですがやはりもう売り切れになってました。しかしそのときに担当者の方がおっしゃっていたのは増発の可能性もあるとゆうことでした。ちなみに自分が聞いてみたのは東京、新宿発についてなのですが。もし同じような方がいたらJTBなどにメールなどで問い合わせてみたらどうでしょうか?同じような意見が多ければ増発の可能性もあると思いますので。
CW-#271527 ふじけん 2003/09/07 23:00
土曜日に「ながら」禁煙席2枚払い戻ししました。
手数料がめちゃ高くてビックリしましたが・・・。
まだあるかどうかわかりませんが
みどりの窓口にいかれてみては・・・?
あー。ここでどなかたにお譲りすればよかったな。
CW-#271549 みきさー 2003/09/08 00:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#271558 run 2003/09/08 01:13
今日チケットに同封されていた問い合わせ番号に電話してみました。今のところは増発の予定はないし、「キャンセルされた方とかいるのですか?」と聞いてみたけ「どこちらではわかりかねます」って言われました。
オークションで売ってますね(=`´=)
ちなみに私は名古屋発着を探してます!
CW-#271697 Yにゃん 2003/09/08 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved