こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#271517
NAMEしなっち
DATE2003/09/07 22:39
私はB'zファンになりまだ4年です(;;)まだまだわからない事ばかりなんですが、いま一番気になるのが、(さよならなんかは言わせない・・)と歌ってる曲目を教えてほしいのです。アルバムの中のでしたらそのアルバム名も教えて頂けますか?お願いします^^;
葉浩志
そのまんま「さよならなんかはいわせない」
ですよっ。
アルバム「RUN」に入ってます。
いい曲ですよね〜。
CW-#271518 みっちゃん 2003/09/07 22:45
私も「さよならなんかは言わせない」が大好きです。大好きな人が好きな曲でこの曲を聴くために「RUN」を買ってそれ以来B'zにはまりました。
CW-#271521 コナン 2003/09/07 22:54
私もこの曲が大、大、大好きです^^他にはONEも大好きです!以前、横浜国際で聴いた時は感動もので涙が・・。他のもおすすめの曲はありますかぁ??
PS・・みっちゃんさん、コナンさんありがとうございました。
CW-#271529 しなっち 2003/09/07 23:11
「さよならなんかは言わせない」「ONE」共にいい曲ですよね。両方とも前向きな別れ・旅立ち、みたいなテーマですよね。卒業式向きというか。この2曲と同じような曲調・テーマで「New Message」という曲がありますよ。シングル「IT'S SHOWTIME!!」の2nd beatです。いい曲ですよ。あとアルバム「RUN」もお勧めです☆
CW-#271552 Shiro 2003/09/08 00:59
ですよねぇ^^私もNewMessage大好きです!!B'zの曲はどれも好きだけど、とくにバラードが最高!!!って私は思ってしまいます。東京ドームで歌ってくれる事を祈りま〜す(^^);ありがとうございました。
CW-#271559 しなっち 2003/09/08 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved