こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回のジャケットに関して
NUMCW-#271522
NAMEENJU
DATE2003/09/07 22:55
なかなかよろしおすなあ。
子供がちからこぶ作ってるみたいな感じの写真で、
なかなかいい雰囲気作ってますね。
ビーズのジャケットってCD、ビデオともに素晴らしいセンスのあるものが多いと思います。
コンサートとかの衣装はあんまり・・・なのに(一言多くてすみません)、ジャケットは本当にかっこいいと思います。やっぱジャケットを製作しているスタッフに恵まれてらっしゃるんでしょうか。
特にSURVIVE、BROTHERHOOD、ELEVENとくる流れ、改めてジャケットだけを見てみると、そのクオリティの高さに目を見張ります。ブラフのビデオのジャケットもなかなか。
今手元に
葉浩志
ごめんなさい中途半端なところで投稿しちゃいました。

今手元に資料がないから確認できないのですが、もしかして有名な方がジャケット製作してたりするのかな?
CW-#271524 ENJU 2003/09/07 22:57
ビーズのジャケットってCD、ビデオともに素晴らしいセンスのあるものが多いと思います

・・・ってうっそー?僕は大のB'zファンですが、正直ジャケットに関してはいつも??でした。(とくにGREENはひどかった・・)
個人的に良いと思えるのはBROTHERHOODくらいかな、と。まあ、僕は彼らの素晴らしい音楽が聞ければそれで良いので気にしてませんでしたが(笑)。(でも確かに今回のは良いですね♪)
CW-#271571 ひいろ 2003/09/08 06:03
バンヘーレンぽいですな〜
と思うのは俺だけかな
CW-#271579 稲馬鹿 2003/09/08 09:09
>やっぱジャケットを製作しているスタッフに恵まれてらっしゃるんでしょうか。

ジャケットなどはデザイン会社に依頼してるとおもいます。同じデザイン会社もあれば、違う所もある。その時々でしょうね。でもデザイン会社を選ぶのは、B’zスタッフと広告代理店でしょうけど。
CW-#271584 チャム 2003/09/08 10:29
そうですね。僕の感想は、全体的に「偉そうじゃない」ところがいつも好きです。なんか、他のアーティストは「最先端」きどるファッション目的の「安い」のが多い中、B'zのは、いつもなんだかんだ、「どーん」としてると思いました。
CW-#271585 MILDS 2003/09/08 10:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved